記事タイトル:お久です☆ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
おおっ!なんとまたメンバーチェンジですか
大丈夫!
バンドは音楽。方向が違えば一緒に組む事は出来ない、
人が変わるのは、いい事でも悪い事でもない
ただ「違ったね」と言うだけの事

それに本当の仲間であれば道が違っても
お互いを大切に思う事はできる筈だもんね

で、ほんと告知して欲しかった
すっかり28日だと思っててスタジオに練習に行ったら
「ハリケーンライブ・18日」のポスター
「げっ!今日じゃん」だったのよ
くさかくんの元気な顔が見たかった

なのでライブは「絶対行く!」今度は絶対教えてね〜
[2003/06/10 20:26:13]

お名前: KUSAKA    URL
なんだぁ...告知しとけばよかった<`ε´>
ライブねぇ。相変わらずと言うか、またもメンバーチェンジが有りそうで
予定が立てられへん(`ヘ´)現在ドラマーがサポートですしね
でも、演るときは絶対来て下さいね☆
約束ですぞい(*^_^*)
お互いがんばりましょう☆★☆
[2003/06/09 22:25:29]

お名前: 管理人   
おお〜!!くさかくん、元気でしたか〜!!
この間のハリケーン・ライブ、ここで告知してくれたら
良かったのに・・
私ったら、す〜〜〜っかり日にち、間違えていて
思い切り行きはぐりました。
あ〜ん、応援に行きたかったのに〜!!
でも、相変わらず忘れずにいてくれてる訳ですね
ありがと〜。
ライブとか、近々にしないんですか?
応援に行きますよ〜。
[2003/06/05 19:57:17]

お名前: KUSAKA    URL
遊びに来ましたぁ☆元気そうですねぇ
俺も相変わらずパンクしてますよ<´()`>
お互い頑張りまひょ
[2003/06/04 22:25:23]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る