記事タイトル:SAKIくんのラジオにゲスト参加 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
あ〜こんにちわ〜
今日のライブはね、楽しかったんだ。えへへ、良かった。良かった。
いっぱい、いろんな人に会えたの、嬉しかったよ。
うんうん。
亜希子さんにメール出したんだ、でも届かなくて
前もそうだったよねーあの後、メール通じたけど
???前のアドレスに出したのかなあ?
[2003/08/10 23:44:42]

お名前: 亜希子   
ほんっとに管理人さんったらおもしろいですね。

ちなみに、そのシェルコムで、中総体の野球部の応援行きました。
で、隣のサッカー場では長男のサッカーの試合の応援に。
で、隣の体育館では時々バレーボールの練習と大会がっ!
で、隣のプールに今度恭子ちんと遊びに行く予定です!!

そうそう、やっと週2回のバイト始めました。
そのうちゆっくりと・・。
[2003/08/09 22:42:02]

お名前: 管理人   
ドーム????仙台スタジアム????サッカー場???
いや、屋根がないからドームじゃないなあ
宇宙館???あれはドームだ・・・????
泉中央の裏??どっちが裏でどっちが表??
・・・と引っ張りすぎるとSAKIくんに怒られてしまうな
ち・・・地図見ますから大丈夫よ〜。
[2003/08/09 22:20:49]

お名前: SAKI   
いや、シェルコム仙台って、泉にあるドームっすよ?
ビルじゃないです・・・・
泉中央の駅裏にあります!
[2003/08/08 21:27:19]

お名前: 管理人   
そ〜言えば収録、待ち合わせのビル
何処にあるのか全然、知らない所です〜。
後でメールくださいな、
場所、教えてくれれば何とかして行きますから
会社に全市の詳しい地図ありますから住所判れば
ばっちり行けますよ〜
[2003/08/08 21:18:29]

お名前: 管理人   
しぇ〜バンドのプロフィール・・何時からだっけ・・
忘れてしまった、
4年前?いや、もっとだな、7年前??かな?
???うげげ、何年たったんだっけ・・わ〜、何だっけ

活動状況、うん、表紙に書いてあるから、それは判る
あとは〜

子供っぽい所?自分?全部じゃん、だわ。
不思議だ、なんで成長しないんだろう、などと思いつつ
???なんでなんだろーなー
[2003/08/08 21:13:13]

お名前: SAKI   
いや、あのね、ゲストのコーナーに来るんだから、特にそんな準備はいらないかと・・・
バンドのプロフィールとか、活動状況とか、話しましょうよ。バンドなんだから!
まぁ、イタズラとか、自分の子どもっぽい所等準備してもらっても良いけどね。

まぁお待ちしてますわ!!
[2003/08/08 13:23:35]

お名前: 管理人   
SAKIくん>
や〜〜ほんと、早速の書き込み、ありがと〜。
&ありがと〜ラジオに呼んで貰えて
最高感謝していますぞ〜!!
「このご恩は一生忘れません」(ちなみに私は忘れっぽい)

で、そーそー当人に説明して貰うのが一番確実だから
いろいろ説明して貰えて良かったです〜。
や〜楽しみだの〜
ほ〜ほ〜そ〜言う主旨か・・よし!しっかり準備していくぞ
子供っぽさだったら誰にも負けんぞ
(って、そ〜言う話じゃないか)
いたずらね、思い出しておこう
昔「汚れなき悪戯」ちゅー映画があったなあ(知らんだろー)
同僚から昔の悪戯の話を収集しておくね
あと、どんな準備すればいいのかなあ?
ねずみさん>
ねずみさんも、早速の書き込み、ありがと〜。
休み中、心配してくれて旦那と3人で飲んだよね
楽しかったね、ありがたい、ほんとに。
いつも、お世話になってます、ほんとに、ありがとう

で、ねずみさんは「いたずら」っていっぱいしましたか?
(いっぱいしたみたいな気が・・・)
ここは一丁、取材協力
ねずみさんが子供の頃したいたずらって「何ですか〜?」
[2003/08/07 21:27:08]

お名前: SAKI    URL
説明しましょう!
FM泉 79,7MHz
festaの「KIDS Mischief」って番組です
毎週日曜 夜12時〜  (月曜の朝)
つーか、よく判らないってさ、説明したはずだーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
・・・・出すの辞めっかや・・・・・・

番組名の通り、子どものイタズラのような感覚でやって行こうって番組です。
KIDSのコーナー:子どもの頃にやったイタズラ、自分の子どもの様に純粋な所などの
          トーク
festaが斬る:最近の気になる事をfestaなりの斬り口でトーク
インディーズバンド紹介:友人バンドの紹介・ゲストに呼ぶ
ドキドキランキング:メンバーによる勝手なランキング
魂の一曲:今週のおすすめの一曲

等のコーナーがあり、毎週楽しくやってますわ
FM泉なので、泉区周辺の人くらいしか電波は届きません!!
しかし、雑音はメチャメチャ入るけど、多賀城等でも聞けるみたい。
後は、車のラジオの場合、電波を拾いやすいので結構聞けます!!!!
コーナー、に対してのメールがありましたら  izumi@fm797.co.jp
festaの番組宛てにメール下さいまし〜
面白かったメールには、festaから、なんかあげます。
[2003/08/07 13:15:02]

お名前: ねずみ   
らじお・短波 250めがへるつ!
[2003/08/07 00:10:00]

お名前: 管理人   
来週、SAKIくんのラジオにRADIO4がゲスト参加いたします
仔細は、まだよく判らないんですが、放送は17日24時
なのだそうです。
ラジオの題名などは、よく判らないんですが
SAKIくん、説明してくれませんか?
(周波数など・・)
[2003/08/06 22:44:14]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る