記事タイトル:デコポン 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
いいんですよ、いろんな話が聞けて楽しいもの
音楽あり、食べ物あり、なんでもありです

いろいろな事はね、気にしなくていいの
私は、いろんな人の話が聞きたいし
いろんな人の心を感じたいんだから
だからね、好きな様に振舞っていいんだよ
暫らく見なかったから心配していたんだ
遠慮はいらないからね、大丈夫

そうか〜やっぱ、でこポンって美味しいんだ
今度、買ってみるね、今が旬なんだろうね
[2003/05/19 19:36:24]

お名前: 明菜   
とっても 美味しいですよ。この間彼の実家に行った時ご馳走に なり はまってしまいました。オレンジに似た味です。朝市で買ってきて毎日食べてます。私ったら音楽に全然関係無い話ばかりで気が 引ける気もしますが、毎日見てます。
[2003/05/18 19:54:16]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る