記事タイトル:今日はとっても、 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
そーね、でも昨日は美味しかったね
[2003/04/20 00:48:30]

お名前: ねずみ   
まずいはず!
[2003/04/19 00:11:27]

お名前: 管理人   
ねずみさん>
おほほ〜では、私が作りましょう!!
「特製バナナ入り餃子」!!ご馳走してあげるわよ〜ん。
(ちなみに、屋台のチョコばななって美味しいと思う)
AKIさん>
あらま、AKIさんも、そう思っていたとは・・
そー、さすがに「バナナ入り」ではないのです
でも、「フルーツ・フリッター」って言うお菓子知ってますか?
まあ、バナナやリンゴのホットケーキ揚げみたいなの

火を、とうしたバナナって、どんな味なんだろうね
[2003/04/16 20:29:14]

お名前: M・AKI   
私もバナナ入ってると思った(^_^;)
オフ会で出るのだろうかと思った。
バナナも餃子も好きだけど(笑)
[2003/04/16 08:58:37]

お名前: ねずみ   
中にばなな入ってるんじゃないの?
[2003/04/15 23:36:42]

お名前: 管理人   
それは、やっぱり「バナナ餃子!!」でしょう!!
でも、あれって、ちょっと大き目の普通の餃子なんだって?

どうせなら、大きな餃子が一本だったら凄い面白いと思うけどな〜。
[2003/04/15 20:03:23]

お名前: ねずみ   
          はら減った!!
[2003/04/14 21:48:27]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る