記事タイトル:仙台オフ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
いえいえ、遠方ですから、無理難題は申しません
まあ、お時間があったらって事だったのだから
気にしないで下さいね

そうですね、仙台でライブがあったら教えてくださいね
また娘と見に行ってもいいかなって思っています
よろしくね!!
[2003/04/22 20:57:45]

お名前: カトウトモタカ   
どうも。

先日のオフ会は盛り上がったみたいですね!いいなぁ。行きたかったんですけど、都合がつかなくて行けませんでした。

また是非オフ会を仕掛けて下さいね!そん時は行けるように今回以上に頑張ります!

夜露死苦です。
[2003/04/21 22:07:04]

お名前: 管理人   
ねずみさん>
や〜楽しかったって言って貰えて、ありがたいです
ほんとに、皆さん、忙しい合間を縫ってお集まり頂き
ありがとうございました
また、何かあったら、よろしくお願いしますね〜
亜希子さん>
亜希子さんは遅れて参加だったから、ほんとに、あっと言う間
だったよね、もっと、ゆっくり話したかったよね
でも、楽しかったね
今度また、ゆっくり、お会いしましょうね
ほんとに、いい機会だった。嬉しかったです。
[2003/04/20 00:53:39]

お名前: 亜希子   
なんかあっという間に時間が過ぎちゃいましたね。
とても楽しかったです。
みんなちょっとずつやってることは違うけど、
お互い刺激になってもっともっと挑戦していけそう・・・
って思いました。
また機会があっら誘ってください。
どうもごちそうさまでした。
[2003/04/19 23:58:12]

お名前: ねずみ   
皆さん! ありがちょ〜! なにがともあれ楽しかった。
今度はみんなで献血にいきましょ〜。
[2003/04/19 00:09:39]

お名前: 管理人   
や〜役員会の合間に書いてくれたんですか?
忙しいのに、ごめんね〜。

今日は、お会い出来て楽しかったです。
こちらこそ、ありがとうございました。
AKIさんのパワーとエネルギーに感激しました
何かしている女性って素敵ですね
いろんな事に燃えて、いろいろしてらっしゃる
素晴らしい事と思います
凄いなあと思いながら聞いていました
また、お会いしましょうね
楽しみにしています
亜希子さん>
今日は、久しぶりに、お会い出来て嬉しかった
お子さんも、ほんとに可愛い
忙しい時間をぬって来て貰えた事
本当に感謝しています。楽しかった
また、会える時があればいいですよね
もっともっと、ゆっくり、お話ししたかったです〜
ねずみさん>
や〜あなたも、忙しい時間をぬって来て貰えた事
感謝します〜
かなり豪勢な「フルーツパフェ」でしたね
あれをパフェと呼んで、いいのでしょうか
さすがメトロポリタン、素晴らしい〜(値段も)
でも、まずまず無事、楽しく終わる事が出来て
ホッとしました、
みなさんと、お会いするって、いい事ですね
皆様、今日はご苦労さまでした〜。
[2003/04/18 23:11:43]

お名前: M・AKI   
今日はどうもありがとうございました。
そして、ごちそうさまでした(^。^)

管理人さん>
思ってたとおり、素敵な女性でした〜
歌ってる所、見てみたいです♪

亜希子さん>
本当に音楽好きなんですね。
フリーペーパー、読ませていただきます〜

ねずみさん>
少しわかってきましたヨ(^。^)
初めてでしたね、あんなに話したの。
これからもライブ会場でヨロシクです〜

みなさん、お忙しいのにありがとうございました。
今度はライブ会場でお会いしたいですね。
[2003/04/18 21:23:07]

お名前: 管理人   
いよいよ、明日ですね〜。
私は実はオフ会って始めてなんですよ〜。
そー言うキッカケがなくて、AKIさん感謝!
いい、キッカケ作って頂きました
や〜なんか緊張しますね。わくわく楽しみです。
では、明日は仕事を忘れて楽しみましょうね!!
[2003/04/17 21:21:53]

お名前: M・AKI   
まずは行ってみて探しますが、
丁寧に説明していただいたので、
大丈夫だと思います〜

明日提出の仕事を出せば、あとはそんなに忙しくないので
気分爽やかに行きます(笑)
では、明日〜
[2003/04/17 13:21:27]

お名前: 管理人   
AKIさん>
判りましたか?大丈夫かと思いますが・・
では、予定も、きっちり決まった所で当日を待ちましょうね
亜希子さんともメール連絡できました
準備はO・Kです。では、お楽しみに。
当日・楽しく過ごしましょうね!!待ってます〜!!
(で・・ねずみさん、何処に案内する〜??)
[2003/04/16 20:34:31]

お名前: M・AKI   
管理人さん、丁寧なメールありがとうございました。
PHSの番号もどうもです。
私のも入れときましたので、当日宜しくです〜
[2003/04/16 09:01:07]

お名前: 管理人   
きゃ〜メール入れてなかったです〜。
亜希子さん、今度は入れましたからね
よろしくです〜!!
[2003/04/15 20:47:07]

お名前: 管理人   
やや〜ここは凄い。
亜希子さん>
そ〜私も亜希子さんのメール・アドレスが行方不明なのだ
なので、アドレス入れますからメールくださいね。
みんな、忙しいのに時間作って、凄く素敵だと思います
楽しみです!!
AKIさん>
ねずみさんも2時で大丈夫との事でした。
なので、時間は2時、亜希子さんは3時から合流かな?
かとうさんも来れるといいですよね
是非、お会いしたいですね
場所は詳しくメールします。すぐ判りますよ。
駅員さんに聞けば即答するでしょうし
PHS,昨日お知らせしましたっけ?
かけて貰えば、迎えに行きますから、では!
かとうさん>
おお〜来れれば、いいですね〜。
ちょい遅れても駅周辺であれば来れます?
まずは、遠方なので、無理は言えませんけど
お会い出来ればなあ〜と思っています。
楽しくは過ごせますよ
人が人に会うのは楽しい時間を過ごす為ですもの
では〜
ねずみさん>
何処にしよ〜か〜?
メトロポリタンでバイキングはしてるけど
食事時間は過ぎてるしね〜女性だから、たくさん食べるでも
ないしね〜ゆっくり、出来る方がいいよね〜。
ど〜しよ〜かな〜?
[2003/04/15 20:16:44]

お名前: カトウトモタカ   
どっもっす。

時間的にかなり厳しいですが、なんとか今調整してます。
行けるといいっすね。
みなさんとお話したいですよ。
まじでまじで。

頑張ります。
楽しいお話会になるといいっすね。
なりますよね。
[2003/04/15 16:05:39]

お名前: M・AKI   
時刻表、合ってるみたいでした。

仙台駅到着時間 / 13:49
仙台駅発車時間 / 16:50

この予定です。
亜希子さん、お話できそうですね(^。^)
[2003/04/15 14:43:10]

お名前: 亜希子   
管理人さぁぁぁぁん、
メールしようと思ったのですがアドレスがぁぁぁぁ
探せないよぉぉぉ。

はい、3時くらいに駅前到着したいと思います。
ちょうどおやつの時間だし。
でもって、次男の病院(2週間に一度、薬をもらいに行く)なので、
5時前には帰るようになると思います。

あああ、ドキドキするなぁ。
[2003/04/15 09:51:35]

お名前: M・AKI   
管理人さん>
行ってみたいお店・・・みなさんと会えればどこでもいいです〜
おまかせします。
好き嫌いもありません。
ゆっくり話せるスペースがいいですね。
あー楽しみ(^。^)
[2003/04/15 05:38:13]

お名前: M・AKI   
おぉ〜みなさんありがとう(涙)
仙山線の時刻表が怪しいので(改訂前?)今日、もう一度調べますが、
17時くらいので帰らなければなりません。
そちら到着は14時あたりです。
時間に制限あってすみません〜

で、集合場所には目印にバラでもつけて?(んな訳ない)
楽器持って?(それもない^_^;)
ま、着いたらメールします〜
ってかその有名な集合場所も知らない(^_^;)

カトウさん、できたら来てー(^。^)
[2003/04/15 05:34:39]

お名前: 管理人   
おお〜いっぱいだあ〜。
亜希子さん>
あれま〜参観日!だがしかし、終わってからとのお言葉
いいですね〜じゃあ、3時頃とか、または、遅れて参加の
それ以降なんて、どーですか?
場所と私のPHSの番号を教えたいのでメールください。
AKIさん>
頑張って、お会いしましょうね。せっかくですから。
そーですね、時間は2時〜3時なんて、どーでしょうか?
場所の詳しくはメールしました。
ねずみさんが、早めに来れるなら2時でも、いいかな?
いかがでしょうか?
こんな店に行ってみたいってのが、あったら言ってください
よろしくお願いします〜。
かとうさん>
うん、山形からですから、何かと忙しいですし
私等も、その内、山形まで行く機会もあるかな?
会えると思うよ。
でも、もし時間が空いて、気が向いたら電話???
あっ、メールくださいね。ほんでわ〜。
ねずみさん>
うぬぬ〜判り辛い・・これは3時前でも、いいよ〜
と読んでいいんだろうか??
じゃー、2時にしますか???場所はさっき言った所で
??・・・で、いいのかな?
いい所、考えたいよね。(ばなな餃子??)
う〜ん、作戦会議じゃ、はるばる、お出でになるAKIさん
に喜んで貰える何か・・・え・・と・・・
か・・考えておこうね!!
[2003/04/14 22:16:00]

お名前: ねずみ   
そうそう、いいわすれ!! 
やっぱ、仙台名物ばななぎょうざすか?  管理人さま。
[2003/04/14 21:55:43]

お名前: ねずみ   
ねずみ的 夜は日がおちたらです。
ちなみに、金曜の夜は15時ぐらいじゃ遅いですか?
ひょっとしたらもっと早くに日がおちるかもしれないので、ねずみ的最終的には
てれほん!(ぴっぽっぱ!)で、お願いいたしやす。
だいやるなんば〜 は井上陽水の曲かヒィンガーフィイブの曲を参考に!
(管理人さんに当日会った時に聞いて下さい、すみませんが。)
[2003/04/14 21:30:02]

お名前: カトウトモタカ   
おひさしぶりぶりです。

すんません。いろんな返事遅れました。
別に無視してないすから!

今、引っ越しの最中で、ネットが使えなかったんです。
んだもんで、研究室からしか見れないんです。
すんません。

ってことで、金曜なんですよね?
午後ですか?

…すいません。予定が入ってます…。

でも、変わるかもしれないのでその時は急に行くかもしれません。

もうちょいしたらまた連絡しようかと。
こんなんでいいすか?
[2003/04/14 13:54:16]

お名前: M・AKI   
管理人さん>
色々ありがとうございます〜
こちらも仙山線の時間調べておきます。
カトウさんにも一応メール出してあるのですが・・・

亜希子さん>
そうなんですよね、新学期は色々行事が・・・
ウチはダンナの帰りが遅いので、
6時頃までには帰ろうと思っています。
こちらも帰りの時間調べねば・・・
ちょっとだけでもお会いしたいです〜
お子さんも?ワー、ますます会いたい〜

ねずみさん>
ねずみさんの「夜」は何時から?(笑)
そうだよね、みんな仕事だよね。
平日でゴメンネ。
そんなんで帰りの時間微妙なのですが、お会いしたいです。

みなさんお忙しい中すみません。
宜しくお願いしますm(__)m
[2003/04/14 04:35:38]

お名前: ねずみ   
ねずみ的に夜行性なもんで夜参加のみですが良いですか。
なるたけ早く行きますが。
[2003/04/13 23:22:44]

お名前: 亜希子   
んー、金曜日の午後は小学校の授業参観でした。
入学直後の参観なのでさぼれません。

しかーし、その後のPTA総会と学級懇談はさぼっちゃって、
子供連れて「駅前にGO!」しちゃおっかなぁ。
何時頃まで滞在できますか?
管理人さん、というわけで一応時間と場所教えてくださいね。
[2003/04/13 22:41:25]

お名前: 管理人   
では、落ち着いてレス
亜希子さん>
是非、お時間作って、いかがでしょうか?
ついでに、通信も頂けるし、いかがなもんで
ございましょうか?
ねずみさん>
んんん??「ロイヤル」??ばに〜が〜る
うぬぬ〜知っているのは「セーラーズ」だけではなかったのか〜
(??ああ、セーラーズは、ヤダって言ったんだっけ?)

AKIさん>
ねずみさんも、金曜の午後は大丈夫だそうです
時間・場所などメールしますね!
[2003/04/13 19:46:13]

お名前: M・AKI   
>金曜・午後
私はOKです〜

ねずみさん>
ばに〜が〜る の店はミトベさんの時どうぞ(笑)
[2003/04/13 06:06:04]

お名前: 管理人   
とりあえず、取り急ぎ、ここだけレス
金曜・午後なんて、いかがでしょうか?
[2003/04/13 00:11:23]

お名前: ねずみ   
おっお〜〜! 駅前ですか!! ろいやる と言う ばに〜が〜る の店
がたしかあったと!! 
[2003/04/12 23:46:23]

お名前: 亜希子   
お誘いありがとうございます。
なんだかドキドキするよね。

さて、私、仕事はしてないのですが
なんだかんだと用事があるので
都合がつけば即行駆け付けるということで、
場所・時間決まったら教えてください。

仙山線・・・なつかしい響きだ・・・・
[2003/04/12 22:39:40]

お名前: 管理人   
おお〜凄い、凄い。
私は何時でも、いいですよ。他のみんなの都合はどうなのかな?
私は、皆さんに合わせます。

みなさん、返答、お願いしま〜す!(選挙時期ですなあ〜)
[2003/04/12 18:40:32]

お名前: M・AKI    URL
管理人様、亜希子様、ねずみ様、カトウ様
どうもこちらの予定が延びそうなので、
来週あたり、オフしちゃいませんか?
私は、火・水・金あたりがいいのですが・・・
時間は午後いちくらい?

場所は仙山線で行くので、駅周辺でどっかあります?
お忙しいようでしたら、日程変えてもいいですよ。
では、よろしくです〜
[2003/04/12 05:00:21]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る