記事タイトル:↓何なんだろー??これって。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
かっぱさん>
うん、ページを拝見して、ちょおと、そんな気もしました
でも、O・Kです!!
女に興味があってこそ「男!!」率直は美学です
日本男児たるもの、そ〜でなくては!!潔くて◎です!!
ちなみに、バズーカですか?
(これも、ページで見た)
い〜〜な〜〜見たいな〜。

ねずみさん>
わ〜〜い、ねずみさんが「狙い撃ち」される所見たいぞ〜!
[2003/03/13 22:05:55]

お名前: ねずみ   
・・・・やっぱり。
[2003/03/13 21:31:00]

お名前: カッパのミトベ    URL
>管理人さん

何故カッパなのか…??
それはヒミツなのです。
巷ではエ○カッパからきているのだろうというウワサがあります。
それはちょっとだけ当たっています。

>ねずみさん

バズーカは今回もバージョンアップしました!
次回のライブより登場です!!
狙い撃ちするので覚悟!!!
[2003/03/13 01:51:35]

お名前: ねずみ   
・・・・むむむ!
・・・・か〜!!
う、裏切りおって!! 
(しかし、あまり強く言うとバズーカーで撃たれるので言えないねずみでした。)
[2003/03/13 00:35:44]

お名前: 管理人   
ねずみさん>
くすくす、「罠」にかかったよーな、かかんなかったよーな
さすが、ねずみさん、お勧めバンドさんね
面白そうな人だね〜

かっぱさん>
あはは〜なかなか、一筋縄ではいかん、お人のよーですね
こりゃ、楽しみだわ
こう言う人って「深み」があって面白いのよね
ちなみに、どーして「かっぱ」なんですか?
黄桜が好きだからですか?
[2003/03/12 19:43:12]

お名前: カッパのミトベ    URL
>ねずみさん

期待を裏切るのは特意です。
[2003/03/12 01:37:48]

お名前: ねずみ   
あっ!!
何故ここに。
あの罠完璧だと思ったのに!
[2003/03/11 22:04:13]

お名前: 管理人   
ねずみさん>
良かったね!ちゃんと捕まったよ。
うん、前にねずみさんが紹介したいって言ってたバンドだね
そんなに面白い人たちなんだ

あはは、どんなバンドなんだろう、
ねずみさんの「お勧め」楽しそうな感じでしたね!!
ありがとう!ねずみさん。

かっぱさん>
始めまして、こんにちは
RADIO4と言います、うちは洋楽ROCKのコピバンです
いつも、ねずみさんには何かと、お世話になっているんですが
はい、何かとお世話になってます

前に「凄いバンド」見つけたよ、紹介したいよ
って言ってたバンドさんですね

や〜よろしく、お願いします
凄いの楽しいの大好きですから
[2003/03/11 20:13:26]

お名前: カッパのミトベ    URL
お望み通り捕まりにきました。

どうも、初めまして。
カッパマロという、怪しいバンドをやっております。
先日は当BBSにカキコありがとうございました。
これも何かの縁でございます。

今後ともよろしくお願い致します。

まずはご挨拶まで。

また来ます。
[2003/03/11 01:25:37]

お名前: ねずみ   
河童捕まらないですね〜。
れこ忙しい見たい! 早く捕獲したいよ〜。
が、かっぱ菌がけっこう強いのね〜。
[2003/03/10 23:55:45]

お名前: 管理人   
そ・・そーだった、ちゃんと、ねずみさんの周囲にかっぱって
居たわ!!しかも、ちゃんと板に書いてあるじゃないですか

いやいや、失礼!では「捕獲」まで、ゆっくり待ちましょうね!!
[2003/03/10 19:50:16]

お名前: ねずみ   
居るのです、この世の中には河童が存在するのです。
あれは捕獲用なので捕獲される事をまちましょう。
[2003/03/09 22:05:30]

お名前: 管理人   
???かっぱ???
私の知り合いにかっぱ、なんて居たかしら
???ねずみさんの周囲にかっぱ、なんて居たかしら

???SAKIくんは、かっぱだった事はないし
??????????????????????
[2003/03/09 16:53:36]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る