記事タイトル:お待ちしています。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
あらま、「2重」に気が付かなかったとは
つまり、なんで、そ〜なるかってのは
なんで、そ〜なるんでしょうかね〜
まーいいじゃないですか、投稿数のカウントが増えて
いいですよ。おおっ!
かっぱさんだけに「水増し投稿!」ですか〜!あはは〜
ほんじゃ、当日、楽しみにしてますね〜!!
[2003/06/05 20:47:16]

お名前: カッパのミトベ   
ホントだ…。ダブル投稿だ!!
全く気付かなかった…!!!

やはり、カッパ菌のせいだと思います。
エ○いカキコミだとサーバーがおかしくなるみたいです(笑)
[2003/06/05 02:09:31]

お名前: 管理人   
かっぱさん>
あはは〜面白〜〜い、面白〜〜〜〜い
じゃ〜肩・お願いしまあ〜す。あとは「要相談!」あはは〜
楽しそう!!
その日は直ぐ山形に帰るんですか?
打ち上げとかはしないのかなあ?
一緒に飲みたいなあ・・・
AKIさん>
うふふ〜面白い方ですね、かっぱさん
二重投稿は、きっと、この版の方が悪いんですよ
うん、きっとそうなり易い版なんだな、きっと

山形の皆さん。とっても、やさしい、みんな
凄く凄く大好きです!!
みんな、ありがと〜!!
[2003/06/03 21:43:26]

お名前: M・AKI   
ミトベさん>またダブル投稿してる、しょーがないなぁ(笑)

>肩揉みでもチ○揉みでも!

もう菌飛ばしてるぅ(^。^)
[2003/06/03 13:38:53]

お名前: カッパのミトベ    URL
むむむ!
いつの間にかオレのウワサが…!

はい、ヒゲ歴5年です!

肩揉みっすか、いいですよ〜肩揉みでもチ○揉みでも!
おっと、脱線!
[2003/06/03 02:21:05]

お名前: カッパのミトベ    URL
むむむ!
いつの間にかオレのウワサが…!

はい、ヒゲ歴5年です!

肩揉みっすか、いいですよ〜肩揉みでもチ○揉みでも!
おっと、脱線!
[2003/06/03 02:18:17]

お名前: 管理人   
うんうん、「スラッ」いいですね、いいですね
イメージ通りだわ
ん?「ヒゲ?」???あの「目」の下はヒゲなんですか?
ありゃ、意外!
総合的には、どうなのかなあ?
どんな人かなあ?楽しみだなあ〜。
肩揉んでくれるかなあ〜?
[2003/05/30 22:46:54]

お名前: M・AKI   
そうそう、前に管理人さん
「ミトベさんカッコいい?」って聞いてませんでした?では。
スラッとしてます。
ヒゲです。
一度見たら忘れません。
シルエットでミトベさんってわかります。
話すと普通です。
飲むとすごいらしいです。
ライブも・・・すごいです(^。^)

ま、こんな所で想像してください(笑)
[2003/05/30 09:33:38]

お名前: 管理人   
うんうん、楽しみにしていま〜す

そして直前には時間なども告知してくださ〜〜い、
よろしくお願いしまあ〜〜す

差し入れは何がいいですかあ?やっぱ「きゅうり」かしら?
カッパドキアって何だっけ?
カッパグッズって何かあるかなあ?
あ〜どこかに「カッパの里」ってあったなあ
やくらい山だったかなあ?
[2003/05/29 21:42:43]

お名前: カッパのミトベ    URL
ありがとうございます!

では受付にチケ取り置きしておきます!!

気合い入れて頑張りマッスル北村。
         ↑古いな〜。
[2003/05/29 01:35:26]

お名前: 管理人   
うんうん、楽しみにしてるね!!あー今から楽しみ!
(きっと楽しそうだぞ!わくわく)
早く、その日にならないかなあ〜。
受付にチケット2枚!取り置き、お願いいたしま〜〜す!
あー楽しみだ〜!
[2003/05/27 21:54:23]

お名前: カッパのミトベ    URL
>管理人様

有り難いお言葉、カッパのミトベ感激でございます。
初めてのハコなので心配ですが、楽しいライブになるよう、
メンバー一同頑張ります!

そして仙台にカッパ菌をまき散らしていきたいと思います。
[2003/05/27 02:30:09]

お名前: 管理人   
AKIさん>
おお!なんとAKIさんは知っていたのか!
や〜ん、でも、嬉しいなあ〜
ほんと、楽しく過ごせそう。
こんなに楽しみな夏があっていいのだろうかあ〜
あーほんとに、まったく楽しみだ!!
かっぱさん>
あ〜れ〜なんて奥ゆかしいお言葉
「お時間がありましたら」なんて、
ああなんて謙虚な方なんでしょう
こ〜れだけ、お世話になって、こ〜れから対バン!
も〜ちろん、ライブに、はせ参じさせて頂きます
6月15日ですね!!了解!
絶対・絶対・行きまあああ〜〜〜す。
も〜の凄く楽しみにしていますね!!
(や〜ん、みとべさんに会えるんだわ〜わくわく)
[2003/05/25 22:43:40]

お名前: カッパのミトベ    URL
ワタクシも非常に楽しみです!

では、カッパバズーカをバージョンアップさせて
ハリキッテぶちかましたいと思います!!

やっと、お会いできますね!!

…とその前にカッパ、来月に仙台襲撃に行くことになりました。
6/15 ennです。お時間があればど〜ぞ宜しくです!
[2003/05/25 00:03:10]

お名前: M・AKI    URL
ふふふ、私は知ってました。
対バン、いーねー。
こちらも思いっきり楽しませて頂きます〜
[2003/05/24 06:19:09]

お名前: 管理人   
あっ!きゃ〜!カッパさんも出るんですか!!
きゃあああ〜〜〜嬉しいです!!
うわ〜凄い凄い楽しみ!!凄い凄い嬉しい!!
わ〜〜い、こんな嬉しい事があっていいんだろうか!!
きゃ〜〜〜きゃ〜嬉しいです!!わ〜いわ〜い嬉しいな!
す・・凄く楽しみにしてますね!
バズーカでもなんでも撃ってくださ〜〜い!!
[2003/05/23 21:08:37]

お名前: カッパのミトベ    URL
対バンですね!
我がカッパも出演致します。
とても楽しみです!!
[2003/05/23 01:06:13]

お名前: カッパのミトベ    URL
対バンですね!
我がカッパも出演致します。
とても楽しみです!!
[2003/05/23 00:59:38]

お名前: 管理人   
いらっしゃいませ!!こんばんわ〜!!
いえいえ、こちらこそ、よろしくお願いいたします。
>いろんなカラーのバンド
いいですね〜。本当に楽しみにしていますね
もちろん、協力しますね!
「大成功」うん!頑張るね。
よ〜し、楽しいステージにするぞ〜!
がんばるぞ〜。
[2003/05/22 21:27:38]

お名前: Nori    URL
LIVEBOX事務局のNoriです。
この度は、ありがとうございます。

いよいよ、この夏からLIVE-BOX-03が始まります。
’AUGの出演バンドも決まりつつあります。
いろんなカラーのバンドが集まっていて、
観客も出演者も”満喫”することでしょう。

liveが大成功するようがんばりますので
お力添え、おねがいしま〜す。
[2003/05/22 00:59:13]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る