記事タイトル:RISEでLIVE 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
おお〜あ〜斎藤さんのライブ、見たいよ〜!!あ〜〜ん
だが、今度の金曜日はヤマハの稔先生のライブなのだ
私は、いつも「わがまま」ばっかり言ってる生徒なので
この辺で点数を稼いでおかないと破門になってしまうのだ

なので、残念!
あ〜ラグと対バンしたいよお〜〜〜したいよ〜〜。
ラグ大好きだも〜〜〜ん(ラグには娘婿も居るし)
[2003/07/22 20:14:51]

お名前: RagDolls斎藤    URL
おお!ライブやってますね。
うちらは今週金曜日ライズでライブやることになりました。
俺と鈴木のアコースティックなんですけどね。
けっこう評判良いんですよ。
新曲をやるんですが、松本が作ったんですよ(作詞作曲とも)。
また対バンしましょうね!
[2003/07/22 14:44:30]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る