記事タイトル:質問 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
AKIさん>
うん、誰しも得意分野ってのが、あるよね
昔はね、洋楽全盛だったんだよ
ROCKと言えば洋楽、そんな時代もあったのだ
今は邦楽も、いいものが多くなって、
かえって、洋楽はつまらなくなって来たのかもしれない
思えば、いい外タレも少ないかなあ

洋楽をダメにしたのは誰なのかなあ?
マイケル・ジャクソン・・または、・・
バンドで、いいのがいなくなったし情報も少ないし

うん、いい邦楽が多くなったって事だよね
[2003/05/16 21:34:44]

お名前: M・AKI   
管理人さん>
いえいえ、私は洋楽が全然わからなくて、
ライブ見ながらミトベさんに「今のオリジナル?」とか聞いてます(^_^;)
東京のロックバンドに「AKIさん、toto聞いてみてくださいよ、サッカーくじじゃないですよ」って言われて、
「うん、トイレでしょ、アテ」とふざけ合った事もあります(笑)
ジャンル違うとわからないですよね。

ちなみにカトウくんには悪いんだけど、
「ゆず」と「19」もあまり知りません(^_^;)

Mステ好きなんですよ。
ほとんど毎週見ています。
以前のサイトでは「Mステ評」まで書いてたんですよ。
サイト上、メジャー曲もチェックしなきゃってのもあるんですけどね。
この前は「HY」(ストファイ1位)見たけど、うーーん。
東北にはもっといい曲あるゾ!って感じですかね。

ファルセット、いいよね。
でも、うまく使えないアーティスト見ると逆に冷めちゃうかな。
紙一重の技術だと思います。
[2003/05/16 08:35:22]

お名前: 管理人   
AKIさん>
ありがとう、や〜ほんとに私って何も知らないんだなあ
いやいや、お恥ずかしい
こんな事でいいのかな〜(る〜)
そうなんですか。今度どこかでチェックしますね!
かとうさん>
(再度)や〜お恥ずかしいです
言うに事かいて「文字ばけ」とはね、やれやれ
きっと、素敵なんでしょうね
ファルセット・・アース・ウインド・・むむ〜
やはり、そっちを連想してしまう
・・・「もののけ姫」・・・いい曲だったな〜
[2003/05/15 21:53:29]

お名前: カトウトモタカ   
AKIさん説明ありがとうございます。

文字化けじゃなかったです。

一青窈って雰囲気がいいです。
全体的に。

個人的にファルセット好きなんですよ。

ファルセットってよくないすか?
[2003/05/15 13:38:06]

お名前: M・AKI   
一青窈(ひとと ようは「もらい泣き」が大ヒットしました。
台湾と日本のハーフです。
彼女もインディーズ活動みたいのしてたんですよね。
声も歌も好きです。

BOAとか最近いいかなって。
[2003/05/15 05:34:55]

お名前: 管理人   
そーそー「ザード」それそれ。
知的で清楚な感じかなあ?と思うけど
もそっと、可愛い感じの方がいいのかな?

で・・一青?って何だろー
文字ばけかなあ?
[2003/05/14 21:22:50]

お名前: カトウトモタカ   
ZARDですかね?
サカイイズミですね。たぶん。

でも、プロモとかは、
『もやもや』がかかってるから、
顔いまいちわかんないっすねぇ。

一青窈 なんて好きですね。
[2003/05/14 00:38:55]

お名前: 管理人   
AKIさん>
そ〜だったんですよね
パフィーは二人共、目出度くミュージシャン・ゲット!
だったんですよね。
まー離婚問題となったとしても・・・
かとうさん>
岡村さんは、かとうさんらしい好みですよね
そ〜言えば
「負けないで」を歌った・・あれあれ・・名前が・・
あの方なんかは、好みですか?
清楚な感じですよね〜
[2003/05/13 22:06:23]

お名前: カトウトモタカ   
岡村孝子って好きですね。
なんか優しいですよね。
ありゃぁ女性ボーカリストにしか出せない味なんだろうなぁって。

パフィーは、今、活動してるんですかね?
[2003/05/13 16:08:22]

お名前: M・AKI   
混ざっちゃいます。

私も由美ちゃん派。
カワイ系の亜美ちゃんもいいけど、
ちょいセクシーっぽくてカワイイからかな。
TMの西川くんと離婚したんだっけ?
[2003/05/12 21:38:58]

お名前: 管理人   
きゃ〜両方、ヤンキーに見える〜!!
[2003/05/12 20:45:46]

お名前: SAKI   
えっと、ヤンキーっぽい方・・・・
[2003/05/11 22:30:04]

お名前: 管理人   
SAKIくん>
・・・どっちの事なんだろ〜〜〜
つーか、私は女性だから女性のどっちがいいかには
興味がないから判らないのだ
スマップなら、判るし誰が好きか言えるぞ
「中居くん」なのだ。
かとうさん>
あっ!投票しましたよ!
ちゃんと最高点の5点付けましたからね
や〜いろんなバンドあるんですね
ほんと、凄いもんなんだなあって、びっくり!!
んで、そーそー岡村孝子さん。なかなか、いいよね
女性シンガーには、女性しか出せない良さがあるんだよね
今年は女性ボーカルのコピーに挑戦したいと思っているんだ
[2003/05/11 21:58:05]

お名前: カトウトモタカ   
混ざっちゃいます。

由美ちゃん派ですね。

あみんって、『待つわ』ですよね?
岡村孝子ですよね?

CD持ってます〜。
[2003/05/11 16:55:18]

お名前: SAKI   
絶対由美ちゃん派!!!!!!!!!!
[2003/05/11 10:32:06]

お名前: 管理人   
よろいさん>
実は私も、どっちが何やら、さっぱり判りません
と言うか、どっちも、よく判らない
さらに言えば!!
私にはモーニング娘と言う方々などは、
まったく区別が付きません(と言うか紅白で2回見ただけ)
てらぞーさん>
てらぞーさん、モーニング娘の区別、付きますか??
・・ちなみに・・・
叶姉妹は別々に見ると判らないかなあ?
(大きい胸はお好きですか?)
ウィンク、や〜懐かしい、可愛かったですよ
あの華奢な感じが良かったじゃないですか
ちなみに
「あみん」知ってますか〜?
[2003/05/09 20:31:28]

お名前: terazo   
人の顔が覚えられない私は、
亜美ちゃん、由美ちゃんの区別がつかないのだー!
叶姉妹は最近何とか分かるようになったが、
ウィンクはとうとうわからないまま消えてしまった・・・
[2003/05/09 02:00:59]

お名前: さまようよろい   
亜美ちゃんより断然由美ちゃん派なんですが
共感してくれる方いませんか?(笑)
[2003/05/08 22:32:26]

お名前: 管理人   
明菜さん>
良かったね!!みんなに教えて貰えて
ここで、みんなと、お友達になってくださいね
ここは、そ〜言う所なんだからね!
どしどし、好きな事書いていいんだよ
で・・みんなも、そう言ってるので、そうなんだと思う
(完全に世間の事を知らない)
SAKIくん>
お〜!!さすが物知り博士
つーか、音楽界のネタだから知ってるか・・
ねずみさん>
お〜久しぶりです〜!!
なんと!!暫らく見ないうちに「結婚」してたんですか
しかも亜美ちゃんと!!
(と・・とりあえず間に受けて見る・・)
[2003/05/08 21:56:10]

お名前: SAKI   
ゲッッッ!!!!!!!
[2003/05/08 17:09:17]

お名前: ねずみ   
・・・今じゃ、俺の妻。
[2003/05/07 21:59:12]

お名前: SAKI   
そのとーりです!!
ずいぶん前ですよ?
グレイのボーカルと結婚したの・・・・
[2003/05/07 21:55:39]

お名前: 明菜   
ぱふぃーの 大貫亜美ちゃん?でしったっけ?今子育て中と さっきTVで やってたけど
誰と 結婚したんですか?もしかして グレイの ボーカルの人と?
誰か知ってたら教えて下さい。こんな事に ここ 使ってもいいんでしょうか?
怒られちゃいそうですが。
[2003/05/07 21:54:10]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る