記事タイトル:とあるページで 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
ヒデチュ―さん>
わ〜〜い、餌まかなくても来てくれたんだ!!
あ〜い、ありがとー!!嬉しいです〜!!

そーそーヒデチュ―さんのライブにもROCKを感じたんですよ
専門ジャンルは何かは、よくは判らないんですが
感覚はROCKとお見受けいたしました
音もかなりなビートがあって、凄い感激しました
普通「打ち込み」って割と単調に感じるんですが
ほんとに、いい面白いリズムの連続で、かっこ良かった
Tシャツは、まったくROCKなTシャツでしたし

ところで、昨日うちのドラムくんと話してて
「坂本竜一」と「トーマス・ドルビー」のあれ??
題名が・・・ああ、「フィールド・ワーク」
あのCD手に入れたいよねとお互い話したんですが
どのアルバム・誰のアルバムに入ってるかしってますか?
知ってたら教えてくださいね。お願いしま〜す
亜希子さん>
そーそーだね、しなやかって言葉が合ってるかも
確かにそうかもしれないね
それが一番かなあ。女性なら特にそれは必要かも
しなやかに強く
そうだね、そうあるべきなんだと思う
私も見習うね
[2003/07/14 23:05:14]

お名前: 亜希子   
よかったですねぇ、餌まかなくてもいいってー。

で、「しなやかな・・」ってのは素直に嬉しいな。
「柳に雪折れなし」ってのが好きなことわざなので。

子供の頃はね、すごく気持ちが固くて自分があまり好きじゃなかったけど、
やっぱいろいろ経験してきた中でそれなりに学んできたんだろうなぁ。
[2003/07/13 22:03:36]

お名前: ヒデチュー   
おっ,どこのHPのことでしょう。(笑)

冗談はさておき,正直思ったことを書かせていただきました。
もひとつ,すごく「ナチュラル」だなーと思ったんですよ。
毎日の生活とステージ上での姿が直結してるって言えばいいのかな?
これって,まぎれもなく「ロック」だと思います。
ちなみに,某通信を作ってる方(笑)にも,同じようなしなやかな強さを感じるわけです。はいっ。

てなわけで餌まかなくても(笑)時々遊びに来させていただきますねー。

カッコいい人たち,世間にはいっぱいいますね。オイラもそーなっていければいいなと思います。
[2003/07/13 20:28:26]

お名前: 管理人   
そっかー餌かあ〜〜では〜撒いてこよー!!
(と言いつつ力尽きる、バタッ!だって、お出かけするには
 身を慎んで、言葉使いに気をつけて・・・っと・・・・・・)

亜希子さんも、そう思ってくれてるんですね、
ほんとに、ありがとう、最高に嬉しいです
いつも応援してくれる亜希子さん、ほんと、ありがとう
感謝だな〜
[2003/07/13 00:15:54]

お名前: 亜希子   
餌まかないと来なかったりして・・・。

自分が伝えたいことを分かってもらえるのって嬉しいですよね。
ちなみに私も同じようなこと思ってますよー。
[2003/07/12 00:06:49]

お名前: 管理人   
う〜ん、なんか自慢してるみたいに見えたかなあ?
単に、お礼を言いたかったのだが

ヒデチュ―さん、見てくれないかなあ〜。
[2003/07/11 20:37:01]

お名前: 管理人   
とあるページの日記を覗いていたら先日のENNライブの評があり
RADIO4の事が
「音楽やライブを楽しんでいる事が伝わる」って書いてあって
もの凄く嬉しかった

だって、それが私が伝えたい一番の事だもの

何より嬉しい誉め言葉だった、最高に嬉しかった
(ちなみに、かっこいいとも書いてあったな、うふふ〜)

昨日は、ちょいナーバスだったけど一気に浮上してしまった
ありがとうございます、著者に最大の感謝を
そして私は「何気ない事でも」物凄く喜べる
自分の性格に改めて更に感謝したのでありました
[2003/07/10 22:22:12]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る