記事タイトル:出張帰り 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
SAKIくん>
お〜〜先日は、ご苦労様〜!!
いい曲ありがと〜!!凄い凝った曲提供してくれて
非常に感謝しております
ほんとに吟味して作ってくれた感じがして、ありがたい

私の書いていった詞と、イメージがぴったりで嬉しかった
きちんと完成させるね、大事にします
ほんとに、こんな私なんかに曲をくれるなんてと思うと
とてもとても感謝してるんですよ
ありがとう、頑張る気持ちになれます

んで、ほ〜マックが9時に閉まる??ほえ〜凄い所だ
(そのハンバーガー、しゃべりませんでしたか?はは〜)

ねずみさん>
だから〜たこわさ(しつこい)
そろそろ食べなきゃな〜
[2003/03/25 22:21:05]

お名前: SAKI   
じゃー私に買って来てくだされ!!!!!
[2003/03/25 22:16:33]

お名前: ねずみ   
自分で買ったらおみやげじゃ無くなるので、きゃっか!
[2003/03/24 23:20:07]

お名前: SAKI   
>ねずみさん
自分で買いに行け!!!!!!!!!!!

いやー新潟に泊まった時は大変でした。
何も解らないからご飯を食べるところを探すのも大変だし・・・・・・
マックさえ9時に閉まってたし・・・・・・・・・
ホテル恐いし・・・・・・・・・
お金入れないとテレビ写らないし・・・・・・・
東京のカプセルホテルの方が安いし快適だった・・・・・
[2003/03/24 22:12:27]

お名前: 管理人   
え〜まだ食べられるよ〜。
[2003/03/22 23:57:06]

お名前: ねずみ   
・・・・それはちょっと。
[2003/03/22 00:32:15]

お名前: 管理人   
SAKIくん>
おおっ!しばらく見かけないと思ったら、お出かけでしたか
??ずいぶん、回ったんですね。
あれ?今仕事って何だったんだっけ
ビデオ屋(おっとっと)
こんなに、いろいろ回ると言う事は!!

「男はつらいよ」の寅さんと同じ仕事??
(じょ・・・じょーだんです)

ねずみさん>
じゃーねー、私がおみやげ買ってきてあげる
あっ!半年前に行った函館みやげの「たこわさ」
まだれーとーこにあるんだ、食べれるかな〜?
あれ、あげる!!
[2003/03/21 15:24:28]

お名前: ねずみ   
          東 
          京
          名
          物
          
          ひ
          よ
          こ
          !
   
          ぽ 
          ん
          ぽ
          こ
          !
[2003/03/20 22:36:13]

お名前: ねずみ   
まじ!  もう一度行って来て。
[2003/03/20 22:31:41]

お名前: SAKI   
え〜、福島、茨城、栃木、新潟、群馬、東京、埼玉と
行ってまいりました。
よーやく帰って来ましたよー。
体中痛いよー!!!!!!
新潟のビジネスホテルはなんか出そうで恐いし・・・・・・・
・・・・・・・ねずみさん、お土産はありません・・・・・・・・
[2003/03/20 22:22:15]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る