記事タイトル:ありがとう 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: NEKO   
お〜ECCOさん、早いっすね〜
温泉・混浴は「那須ホテル」お勧めします
いいです、那須の町一望です。いいですよ〜
[2003/01/22 20:02:26]

お名前: NEKO   
ありがとう!皆さん、やっぱ持つべきものは「コブ付き軍団」(笑)
ほんとに、みんな、お久しぶりです
そして、みんな我が事の様に喜んでくれて、ほんとにほんとに感謝してます
人の心って本当あったかいもんだね、ありがたいなあ〜

亜希子さん>
ありがとう、すでに2個目のレスまで・・素晴らしい
もちろん憶えてますよ〜忘れる訳ないじゃないですか
掲示板架け替えた時最初に来てくれたし随分いろいろ書いてくれた
あの塩釜マリンゲートで「ずんだアイス」を見る度
思い出していました(笑)
変わらず来てくれた、感謝してます
温泉?ふむ、いい感じですね〜みんな女性だしコブ付きですから
さくつまさん>
さくつまさんも、早速参上してくれて、ありがたいなあ〜
嬉しいな〜何だか、本当嬉しい
「復活」を喜んで貰えるなんて幸せな事
頑張って良かったんだなあ〜って思いました
これからも、よろしくお願いします
一緒に遊びましょうね
ECCO>
ありがとう
ECCOさんの文章を読んで涙が出てしまいました
ずっとネットでは外にも行かず自分と向き合っていたので
(その代わり現実面では随分宴会してましたが)
この閉じていた時間が私の傷の深さでした
長い時間自分と向き合い、自分を知り強くもなりました

一人で自分と闘ってるつもりでしたが
こうやって復活を待っててくれた人たちが居た
そして我が事の様に喜んでくれている・・何てありがたいんだろう
ありがとう、皆さん、そして、これからも以前と同じく
ここを、よろしくお願いします
追伸
心って開いてみるもんですね、つくづく思っています。
[2003/01/22 19:59:27]

お名前: ecco   
お〜いいすねぇ〜温泉♪
露天での雪見酒・・・1度やったことがあるけど、いいよ〜!
裸電球の元で雪にすべって大股開きですっころんだけど(笑)
しかも混浴(爆)23歳のことでした・・・(赤恥)
[2003/01/22 19:49:33]

お名前: 亜希子   
そうかぁ、じゃ今の私は
ガリガリガリガリ削られてるとこなんだね?
どこまで削られていくのかなぁ。

それにしてもコブ付き軍団って・・・。
私にはいったいいくつのコブがついてんだろ。

うーん、コブ付き軍団で温泉でも行きたいねぇ。
[2003/01/22 18:01:07]

お名前: ecco   
やっぱり、ここのスレが目にとまりました、コブ付軍団(笑)
いやあ、コブが重とうて重とうて・・・昨年は3度も腰痛で歩けなくなりました。
その渦中、今度は歯周病で歯茎切開に抜歯・・・
高年齢出産のデメリットを実感している昨今でございます。
・・・が軽くなったらなったで寂しいのでしょうね〜
(でも、小学1年生46.5Kgは重過ぎるゾ!:笑)

最近読んだ本の要約
「つらい体験は魂を輝かせる磨き石です。
 心に傷がつくということは魂が研磨されたこと。
 宝石の原石は傷をつけなければ磨くことはできません。
 傷がないと、丸くなることも輝くこともできません。
 人の魂も同じ。傷をつけないと成長しないし、輝けない・・・
 ときには深く削られて痛くて苦しい思いもします。
 その削られたあとを消して、きれいな丸い石になるには、周囲の原石をさらに
 削って磨かなければなりません。努力が必要です。
 でもだからこそ、原石に隠れていた光にまで到達できるのです。
 深い傷こそ大切です。深く傷ついた、深く削られた、そのときがチャンスです。
 傷の中にうずくまっていると、恨みや憎しみが増殖し原石は光を失います。
 削られるから輝ける。削ってくれた人には感謝をしてもいいくらいです・・・」

でも、腰と歯が痛いのはもうイヤぁぁぁぁ〜〜〜(笑)

掲示板復活、RADIO4さん復活、自分のことのように「あ〜よかった〜♪」って
思っています(^^)
[2003/01/22 17:13:57]

お名前: さくつま   
おはよーございます。
祝・掲示板復活。
遊んで下さい〜♪

それと、あちこち書き込んでおられる亜希子さん
お久しぶりです、さくつまです。

…。あっっ!『あきっっっ!!!!!』ですかね(笑)

これからも宜しくどうぞ。
[2003/01/22 06:15:35]

お名前: 亜希子   
さっそく来ました。
覚えてもらっていてうれしかったです。

私はずうーっと相変わらず、気の向くままあちこち書き込みまくってます。
私の場合「寄生している」とも言います。

最近は「書きたい」のほかにも、
新たなことに挑戦中。  
また来ますねー。
[2003/01/21 22:57:37]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る