記事タイトル:半年振り!? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: NEKO管理人   
そっか〜前厄、ほ〜そ〜なんだ〜。
まあ、ある意味、極度の悪運とも言えるけど
最高の幸運に恵まれたとも言える

だって「あやうく死ぬ所」を
死にもせず、しかもバンドも出来る位に何でもなかったんだもん

そ〜いや、「お花畑」とかは見なかったの?
一回、死にはぐった人は百まで生きるって言うよ

百まで生きるって長いよね
私でさえ、いっぱいあるな〜と思う
まあ、他の人はもっと「いっぱい」なんだけどね

「器用に生きる」じゃなくて「上手に生きる」がいいな
損得に生きると自分を豊かにしてる暇がなくなる

一生、持ち歩ける財産は「自分」頑張んなくちゃな〜
[2003/02/01 21:56:11]

お名前: festa 桜庭   
馬鹿丸出し・・・・・・・・
いやーしかしお払いなんて初めてしましたよー。
緊張しましたねー  
まぁ前厄の年齢ですから、後2年はいきます!!!
[2003/02/01 17:02:25]

お名前: NEKO管理人   
忘れてないですよーさん>
わははははは〜〜〜や〜〜受け狙いの(わざと)ですね
きゃっきゃっきゃ!!楽しいです〜。

あはは〜うん、忘れてもいいんだよ(でも忘れちゃヤダ)
うん、君は失礼な男じゃないもん、
ちゃんとした奴さ

大丈夫!悪運なんてぶっとばせ!(それにしても凄まじい悪運だよね〜)
ま〜それでもバンド完成、これは幸先良い事じゃん!
いつまでも不運は続かないよ、大丈夫

きっと、耐えた分のプレゼントは用意されているんだから
楽しみに待ってれば良いんだよ、ねっ!

桜庭くん>
あはは〜こ〜言う所が可愛いんだよね
[2003/01/31 23:17:18]

お名前: festa 桜庭   
↓名前書くとこ違うし!!!!!
[2003/01/31 00:18:35]

お名前: 忘れてないですよー   
いやいや、そんな忘れるなんて失礼なことする訳無いじゃないですか!
差し入れまで持ってきていただいてしまって!

しかし!!!
最近ついてないなー・・・・・
お払いしてもらったんだけどな・・・・・・
[2003/01/31 00:15:45]

お名前: NEKO管理人   
あはは〜久しぶり〜!!!ど〜?元気になった〜!!
まったく君は「世界一不遇な男」だ
陰ながら君の幸せを祈っていたぞ

そ〜だ、私は連絡を受けて君のお見舞いに駆けつけた人だ
忘れるでないぞよ
だから、ここにも、たくさん遊びに来るんだぞ〜!!

まずは、体に気を付けてバンド活動するんだぞ
無理すんなよ〜!
[2003/01/30 21:13:53]

お名前: festa 桜庭   
RADIO4さん、お久し振りです!
半年くらいぶりに見にきましたー!!!
なぜって入院とかしてたからー!!!!!!!!

えーやっと、バンドが活動できるようになってまいりました。
またガンガン活動していきたいと思います。
これからもよろしくお願いします!
[2003/01/29 22:34:10]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る