記事タイトル:明日!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
そーそー、そ〜言う星
私の星も結構なもんだけど、SAKIくんの星もなかなかよね

私も、いろんな事が、あるなあとは思っていたが
SAKIくんには「負ける」

思いがけず(おっと失礼)SAKIくん大・大物になるかも?
だって、人生には必ずご褒美があるもんだものね
[2003/05/03 21:35:52]

お名前: SAKI   
そういう星の下に生まれたのね・・・・・・・・・
[2003/05/03 00:14:56]

お名前: 管理人   
くくくのく〜・・・感動的なトピなのにオチが付いてしまったあ〜!
ああ・・何たる私の「天性」
どんなに真面目に振舞っても、どっか、ずっこけてるんだよね〜私ったら。
[2003/05/01 21:31:52]

お名前: SAKI    URL
・・・・・・・・・・・・台無し・・・・・・・・・・・・・
[2003/05/01 12:06:17]

お名前: 管理人   
あっ!しまった!
「身に付く」じゃなくて「身になる」でした
[2003/04/30 21:41:14]

お名前: 管理人   
ほっほ〜どうやら、SAKIくんは、
本当に苦労が「身」に付いた様ですね
おおっ!これは素晴らしい!!
自分だけが苦労してるんじゃないって実感してる

「苦労」はね、良い経験なんだよ
苦労をしない人は伸びる事が出来ないし
苦労を避ける人は空しい事しか手に入れる事は出来ないのね
素直に、捻じ曲がらずに苦労を受け入れたから
SAKIくんは伸びる事が出来たんだよ、良かった。

これから辛い事があっても絶対、避けちゃダメだよ
受け入れて自分の中で大きな力に転換するんだよ
辛い分だけ人は大きくなれるんだからね

器の大きな人間になるんだよ、応援するからね。
[2003/04/30 20:40:53]

お名前: SAKI    URL
あ〜もう!
泣かせ上手なんですよ管理人さんは〜
いやいや
もっと苦労してる人は沢山いるんで、落ち込んでる暇なんてない無い!
言い訳する時間があるなら前に進め!これが自分の信念なもんで。
がんばりま〜す!!!!!
[2003/04/30 12:45:45]

お名前: 管理人   
おめでと〜!!良かったよ!!
あんなに嬉しそうな、SAKIくん久しぶりに見たね
SAKIくんの嬉しさが、みんなに伝わって、
みんな幸せな気分になった・・ライブって、そこなんだよね

昔のみんなも来てて良かったね。心から君の復活を喜んでたよ
苦労した分、君はみんなに応援して貰えたんだね
やっぱり「苦労」って無駄にならないものだ
君の復活を見る事が出来て本当に良かった
私は、ひとつの終わりも見たし始まりも見たんだね
これから、どんな風に伸びて行くんだろう

きっと、頑張れるよ。頑張って。
たくさんの人に囲まれて、張り切って仕切ってるSAKIくん
が、本当のSAKIくんだね
そして、君がどんなに辛かったかって事、よく判った

意地っぱりなんだね。そんな気配も見せないけど
君が顔を伏せるのを見たのは2回目だ・・

さあ、また頑張るんだよ。船は出航したんだからね。
[2003/04/28 21:15:05]

お名前: SAKI    URL
先日はわざわざお越しくださいましてありがとうございます!!
いや〜、しかしなまってますね〜
ヤッパリ久々のLIVEで何をどうしたらいいのか解りませんでしたよ。
お聞き苦しいところも多々・・・・・・・
もっと頑張ります!!!!!!
[2003/04/27 23:37:00]

お名前: 管理人   
あれ〜福ちゃんも、昨日来てたんだ。そっか〜。
うちらはSAKIくん見てから炉辺くんと飯食べに行ったからなあ
(打ち上げには戻ったけどね)
??後半はイス出たんだ、へ〜。
スタンディングだったんで、私は立ってられないから
出たんだけど
(顔見知りさんも、その後出たから見てあげれば良かったかなあ〜
     などと思いつつ・・だって立ってられなかったんだもん)
ふ〜ん、そーだったのかあ〜。
あら、久しぶり福ちゃんにも会いたかったなあ
また今度ね〜!!
[2003/04/27 22:17:24]

お名前: 福@坊   
26日ennに行ったのですが・・・・・・・SAI−JOしか見てません。
ごめんなさい!
SAI−JOは客層の年齢も高いのでイスが出てました。(笑)
で、今その打ち上げの帰りです。(遅)
明るいって言うか朝だし!σ(^_^;)アセアセ...解散が8時って・・・・・・
[2003/04/27 08:57:06]

お名前: 管理人   
や〜おめでと〜!!やったね!!
もちろん、応援に行くよ!5時半「ENN」ね

イスあるかなあ?できれば座りたいなあ
久しぶりのライブで張り切ってるんだろうな

自分のバンドのライブは、あの日以来か・・
あの日のSAKIくんを思い出すね
あれからも、いろいろ、あったよね
でも「復活の日」が、やって来たんだね

そう、これは「駆けつけるべき」ライブだね
頑張って!!
[2003/04/25 19:32:28]

お名前: SAKI    URL
ついに明日LIVEです!!!!!!!!
やっと初ライブ!!!
長かった〜・・・・・・・
ennでやります!17:30STARTです!
是非お越しください!!!!
[2003/04/25 15:04:13]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る