記事タイトル:またまたお知らせ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
地震、恐かったよね〜。会社に居たけど、おっかなかったあ。
4階だったから平地よりは揺れたかも
うちのドラムくんは9階に居たそーだ
(よっぽど、揺れただろうなあ・・)

さんだるさんの仙台ライブ、了解!
う〜ん、どっちにしようかなあ〜6月のスケジュール
調整してないなあ、う〜ん、よく考えてみるね〜
家に近いのは「リプル」なんだな〜(イスあるし)
まずは、頑張ってね〜!!
[2003/05/26 22:06:49]

お名前: カトウトモタカ   
どうもっす。

さっき地震がありましたね。
みなさんだいじょぶですか?

>管理人様
えっと、仙台ライブは、
6/18にennで。
6/27にRIPPLEでやります。
是非是非おこし下さい!
新曲も練習してますんで。
是非です!

>AKIさん
どもども。
フリーペーパーどうもっす。
さんだるギュンギュン紹介していただけるみたいで、
感激しまくりです。
涙そうそうです。

そんな感じでした。
[2003/05/26 19:52:19]

お名前: 管理人   
ややや、何かと忙しくレス遅れました、すみません

亜希子さん>
おお!!今印刷中ですか、やあ〜頑張ってますね
うんうん、頑張る事は、いい事です
新作ですね、出来上がるの楽しみにしてますね
うん、充実した生活って、いいですよね
や〜ほんと、楽しみです!
AKIさん>
ほ〜なるほど、そうなんですか、うむうむ、納得
そして現在「さんだる」さんをPUSH中なんですね
おお〜素晴らしい!
頑張ってるバンドさんって「輝き」が違うよね
一丸となってるバンドさんの輝きは、ことさら
いいバンドを見た時の満足感は言葉に尽くせませんね
「いいもん見たなあ」
そんなライブを見た時の気持ちが忘れられなくて
やっぱ、ライブに行くんでしょうね
AKIさんも、頑張れ〜!
[2003/05/25 22:27:59]

お名前: M・AKI   
亜希子さんのフリーペーパー良かった〜
子供さんとの事なんか、情景が想いが目に浮かびました。
あんな風にうまく書けるかなぁ・・・

「さんだる」さんに限らずなんですが、
ウチでアーティストさんを推す時は集中して宣伝するんです。
「あれ、まただ。さんだるってよく聞く」っていうのが狙い。

以前のクララベルもジェニービーツもそうですが
本当にうまくいかなくて、挫折しそうになって
でも、自分の感覚を信じて 出来る限りの事をしていきます。
「上に行きたい」というアーティストさんには
レーベル契約にたどり着けるようサポートしていきたいと思っています。
彼らは結果に繋がったのですが・・・
それはそれで色々、もっと勉強しなければなのです。

フリーペーパーの山形本拠地は、なんとこの前「さんだる」さんがライブした
「アート市場」なのです。
自主制作映画、イラストレーターさんなどがメイン
まったく違うジャンルの方々と手を組んで
「山形の色々をアツくさせちゃう計画」って感じかな。
私の1ページは何を書いてもいいらしく、
山形アーティストさんの紹介が終わったら(1年以上かかるけど)
他県のアーティストさん、イベントの紹介
ネットで知り合ったおもしろ話、などなど計画しています。

おっ、長くなっちゃった。
長文書けるんじゃん(^_^;)
[2003/05/24 06:33:48]

お名前: 亜希子   
おおー、いいですねぇ、すごいですねぇ。
初めてのことって緊張すると思うけど
そうやってどんどん次のことにつながっていくのって
すっごいワクワク・ムズムズしますよね?

私のほうはやっと原稿を書き終え、
ちょうど今頃は友達が勤務している山形のとある場所で
印刷機にかけられているところかもしれません。
(それもまた、おもしろい話ですな)
今回200部作ります。
できたら送りますねー。

がんばりましょぉぉぉ!!
[2003/05/23 23:31:41]

お名前: 管理人   
おおお〜!!なんとなんと、大活躍ですね!素晴らしいです
長文が得意のAKIさんですもの大丈夫ですよ
や〜凄い、凄い。
ほう、第一号は「さんだる」さんですか?
応援しているんですね〜。うむうむ。
そうそう仙台でのライブ、ちゃんと近くなったら
言ってくださいね(とお伝えください)
ライブを忘れて行かなかった事が、ちょくちょく
ありますから

では、AKIさん、頑張って!!
[2003/05/23 21:02:01]

お名前: M・AKI    URL
この度、毎月発行フリーペーパーの1ページの担当依頼されました。
音楽をテーマに、まずは山形バンドさんを紹介していきます。
当サイト内にページ作りますので、その時は連絡します。

置賜200部、山形200部の予定で、
希望があれば、フライヤーなど折り込んでくれるみたいなので、
何かの時には言ってください

ちなみに今月末締め切り、第一号は「さんだる」さんです。ウヒッ
「文字数多いと書けないんですよぉ」と主催者さんに言いましたら、
「600字くらいですよ、写真とかいれたらもっと少なくなるし」
って事で承諾しました。

亜希子さんみたいに書けるといいのですが・・・
フリーペーパーなんて書いたことないので
なんか緊張しますが がんばります!
[2003/05/23 09:20:33]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る