記事タイトル:7月20日「七ヶ浜国際村」 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
ほんと、この2週間、ストーンズ、聞きっ放し
寝ても覚めても、聞きっぱなし、とうとう歌詞は憶え切れなかったけど
それでも、歌詞のリズムを掴むのに精一杯だったんだ
やれやれ、大変だったけど、楽しかったですよ〜。

まずは、ぎっくり腰を治して下さいな
うんうん、対バン。いいですね〜。
そーそー、お手伝いしてくれた人も協力してくれる人も
みんなファミリー!!
オフ会セッション。うん、予定したいですね〜!!
[2003/07/22 20:48:52]

お名前: ばるたん^^   
頭の中がストンズゥゥゥゥ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
まったくですね。。。。。。
僕なんてぎっくり腰でキースみたいな腰つきになってしまった。。。

今度、一緒にライブしましょうねぇぇぇ絶対だよん!!
だって僕はRADIO4ファミリーなんだから!!!
[2003/07/22 16:25:12]

お名前: 管理人   
うん、楽しかったね!!
特別企画、ストーンズ特集、よ〜く2週間でこなしたよね
みんな
2回の練習で、よくぞまとめました。
みんな、頑張ったなあって思います

私もストーンズで頭がいっぱいのあまり
佐野元を忘れたり自動ドアに挟まったりした甲斐があったわ
はは〜
気持ち良く楽しくライブ出来ました、面白かったね〜。
ありがと〜でした〜!!
[2003/07/21 21:43:11]

お名前: ばるたん^^   
楽しかったぁぁぁぁ
最高ぅぅぅぅぅ.。o○

RADIO4ありがとう。。。ろっけんろーぉぉぉぉぉぉ


そしてそして。。。。。。日本のはてまで送ってくれてありがとぉぉ
[2003/07/20 22:29:38]

お名前: 管理人   
あは〜楽しかったって言って貰えると凄く嬉しい
たはは〜私も楽しかったです

そーそーROCKって、いいでしょー
やっぱ、「気持ちいい」よねー
うちのドラムくんは、なかなか、はまり所に音を
入れてくれるから、センスがいい
彼は伸びますよ、かなり洋楽聞いてますから耳が出来てる
楽しみな彼です

まずは、明日、ほんと楽しみだよね〜
雨だろーが、晴れだろーが、「飲もう!」??
おっと「ライブ」をしてね!!あはは〜。

ばるたんさんのギターはほんと勉強になる
熟練のいぶし銀だー。凄いと思う。
明日、よろしくお願いしますねー!!では〜。
[2003/07/19 23:41:25]

お名前: ばるたん^^   
今日の練習も楽しかったぁぁぁぁぁ^^
最後にやったサマタイムブルースなんてゾクゾクしました!!
小林さんのドラム。。。キースムーンみたいだった^^
やっぱりロックバンドは楽しいですね!!

早く明日になるように今日は早くねます・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・ 


あぁぁ楽しみだな.。o○
[2003/07/19 23:15:26]

お名前: 管理人   
えええええっ〜〜〜!!それではキースはカツラ???
そ・・・そんな

今日は会社から夏休みを貰って「ギターの練習」と銘打ち
1日、歌詞カード作りをしました。が〜〜〜ん。
ば・・・ば・・ばるたんさん、頼りにしてまっせ!
そんで
キースちゅーのは、いろんな所にいろんな音入れるし
リズムのタイミングが一定じゃないのよねー
(と今さら気付く)
ば・・ばるたんさん、頼りにしてまっせ〜!!
[2003/07/18 20:11:40]

お名前: ばるたん^^   
キースの髪型って、ありえないよね。。。。。。

なんか20日、天気悪そうですね.。o○
でもロックができるからご機嫌だぁぁぁぁぁ

スマイラーズはアコギとカホンなので久々のロックバンド楽しみぃぃぃ
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・ 
[2003/07/18 12:39:10]

お名前: 管理人   
うふふ〜ピートのつなぎはですね〜

ガソリンスタンドに行って「すみませ〜ん」って
貰って来るのだー!

で、20日は、ばるたんさんはキース・リチャード
なんだから、えっと・・キースみたいな、かっこ
なのだー(どんな、かっこ??)

わーなんか楽しみだね
20日は、みんなストーンズだねー。
(やはり、フリフリのブラウスかしらん)
[2003/07/17 21:38:57]

お名前: ばるたん^^   
僕、なに着よう。。。
服、無いかも。。。。やばいぃぃぃぃぃぃ^^;
いっつも汚いGパンと汚いTシャツ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

ピートみたいな「ツナギ」欲しいなぁ.。o○
[2003/07/17 10:40:26]

お名前: 管理人   
あはは〜「SEXY」????え〜どんなの〜???
踊るのかなあ?こう、くいっと、重心を下にして〜
え〜どーすんのかなあ?(やってみよーかなー)

何着ようかなー?ミックを彷彿させるって、どんな衣装かなあ?
ひらひら着ると、ただの女の人になっちゃうのよねー
えーーーーーーと、皮ジャンでもないしねー
何が、いいかなー。
[2003/07/16 19:57:19]

お名前: 太鼓屋Tobby   
おぉぉ!ギミー・・・!
楽しみ〜〜
ミック並にSEXYな腰つきで頼むよぉ〜♪
頑張ろうね・・つーか
楽しもうね〜〜
[2003/07/15 23:25:51]

お名前: 管理人   
あ〜れ〜!!ほんと、楽しみですね〜!!
晴れるといいね〜!
&
あ〜れ〜(第2弾)
すみません、「リアリーガットミー」は先日の練習時に実は
「ボツッ!!」になっていたのでありました。
すみませ〜〜〜〜ん、ごめんなさ〜〜い。
その代わり「ギミーシェルター」が入りました
くく・・・申し訳ない
でも、ストーンズの演奏頑張りますから勘弁してちょー
結構いい感じなのではと思っています
よろしく〜!!
[2003/07/15 21:52:34]

お名前: 太鼓屋Tobby   
こんばんわYHMCの太鼓です〜
7月20日頑張りましょうねー♪楽しみにしてます〜
それと・・
RADIO4さんの「ユー・リアリー・ガット・ミー」
超楽しみにしてます〜 ハジケてくりゃしゃんせっ
[2003/07/15 00:08:50]

お名前: 管理人   
ばるたんさん>
おお〜その解釈素晴らしい。
ミックにも人に聞かれたくない・・あー凄い切り返し
くく、君は凄いぞ
まずは、ミックの歌詞のリズムは凄いな
改めて、びっくりした、あんな凄いリズム感はないな
やー初めて気が付いた、奴のリズム感は凄いんだ
ムッチーさん>
や〜ありがとうございます
はいはい、しこちゃん経由でちゃんと連絡来てましたよー
楽しみですね
ほー雨天決行、つーか、ステージってどんな感じ??
見た事ないんだ、外でしょう?
浮島って何?
参加費2000円、いいですね〜安くて嬉しい!!
当日は、ゆっくりのんびり初夏の日を楽しみましょうね
や〜何度も対バンしてるバンドが一緒だと、ほんと安心
嬉しいなあ、
こー言うのって、ほんとに恐がらずに単純に楽しみに
出来て嬉しい嬉しい
当日、ほんと、よろしくお願いいたしま〜〜〜す
[2003/07/13 00:53:04]

お名前: ムッチー   
★追加!!
演奏順番はまだ未定だそうーーーーーです。
ヨロピク!
[2003/07/12 22:02:24]

お名前: ムッチー   
★追加!!
演奏順番はまだ未定だそうーーーーーです。
ヨロピク!
[2003/07/12 22:01:57]

お名前: ムッチー   
YHMC★のムッチーです、ご無沙汰しておりまーーす。早速ですが、
七ヶ浜ライブ

加藤さんからも連絡あったかと思いますが・・・再度確認してください、
当日12:00集合、
スタートが15:00〜19:00まで1バンドセッティング含め40分!
エントリー費1バンド2000円
※雨天決行です。
 *雨天決行 (浮島の対面側にテラスがあり、そこで演る)
 *AMP等  (基本的に、ギター用2台 ・ ベーアン1台
          ドラムセットは用意されます。
          マイ楽器を使いたい方は、持ち込み可です)
お願い

 *ギャラリーを積極的にお誘いください。
ということでした。よろしく!
本来、メールしようかなと思ったんだけどHPさがしてもなかったので
カキコしました。よろしく!

 
[2003/07/12 22:00:07]

お名前: ばるたん^^   
日本語で歌詞付けちゃえっば!!!
それを英語っぽく歌う^^

ミックにももきっと人に聞かれたくないことがあるんだ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
[2003/07/12 20:56:01]

お名前: 管理人   
おお〜カホンね、あれ面白いよね
この前はじっくり見れなかったから今度じっくり見たいですね
彼ってドラマーではなくてカホンなんですか?
う〜ん、面白い楽器だよねー

ちなみに「ミック・ジャガー」の歌、聞き取れません
ミックに、もっと、はっきり歌うように言っておいてください
[2003/07/11 20:49:58]

お名前: ばるたん^^   
2人スマイラーです^^アコギとカホンです!!

パイプラインって大好きです.。o○
なんか、イギリスのパブみたいで!!

日曜日よろしくです!!楽しみぃぃぃ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
[2003/07/11 10:13:49]

お名前: 管理人   
ほ〜スマイラーズ、何人のですか?
まずは、ばるたんさんも自分のバンド持ちですものね
お互い頑張ろうね

9日・・・10日ライブなので、まだ判らないけど
練習じゃなかったら応援行くね
まずは、やってみましょう
[2003/07/09 22:02:00]

お名前: ばるたん^^   
ギターだけ弾くのって久々なのでかなり楽しいです^^
ジャガジャーンって感じでいきましょう.。o○

昨日は数十名のご婦人の前で歌ってきました!!
視線が痛かった。。。。。。

あっそうだ。。8月9日パイプラインでスマイラーズのライブです^^
うれしいなぁぁぁ
[2003/07/09 20:15:40]

お名前: 管理人   
7月20日の国際村のギターはマディちゃんが忙しいので
ギターは「ばるたんさん」にお願いしました
セット・リストは

1、サマータイム・ブルース(フー)
2、サブスティテュ(フー)
3、ユー・リアリー・ガット・ミー(キンクス)
4、スタート・ミー・アップ(以下ストーンズ)
5、アンダー・マイ・サム
6、ゲット・アウト・オブ・マイ・クラウド
7、レッツ・スペンド・ナイト・トゥギャザー

です、ドラムくんとばるたんさんがストーンズ好きなので
こうなりました。
セッションっぽく、いつものRADIO4とは
違った味わいとなると思います
今から、この新たな5曲を練習するのかと思うと
悪夢の様ですが、もしかすると、あんまりギター
弾かなくてもいいのかもしれないので(気楽かも)

ミック・ジャガーの雰囲気は難しいので自分なりの
ミックになると思うけど「人前で演奏するんだぞ」を忘れずに
準備はきちんとしたいと思っています

いろんな演奏する事、初めての場所、知らない人たち
楽しく過ごせるといいなあ、
ばるたんさん、よろしくお願いしますね
(当日まで、みんな必死で練習ですな。
 ギター、ど〜なるんだろう、リズム・ギターVSリズム・ギター?
 私弾かなくてもいいのかな?あー歌詞覚えなくちゃ、
 でもなーギター下げてないと不安だしなー
 一小節に3音位なら弾けるかなあ、リードに挑戦!そりゃないな)

ば・・ばるたんさん、何はともあれ、よろしくお願いしま〜す
 
 
[2003/07/08 21:22:55]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る