記事タイトル:吠威!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
ほんとよね〜ほんと、出たかった。
でも、も〜ちょい、調整が必要なんだ、
でもね、い〜ドラムくんだよ、曲のイメージを大切にしてくれる

くさかくんと、ほんと対バンしたいよ
あのハリケーンの、みんな、ほんとに、みんな最高にいい奴ら
あ〜つくづく、出たかったよ〜!!

でも、今日ね、くさかくんのページに書いてあった
「世の中、駒になりたがる奴らが多すぎる!!」っての
思い出していたんだよ

さすが、くさかくんだよ。だから私は君が大好きなんだよ
あ〜こんな若者が居れば日本の将来も安泰だなんて
何となく嬉しく思っていたんだ

「既成」を覆すのは「新しい考え方」の出来る人間だけだよ
何かに追従すれば、それ以上の物にはなれない
目の前の損得に惑わされず自分が何かを作るべき
頑張れ、自分を信じていい。

そして、スギ花粉にも勝つんだ!!(たはは〜)

では、くさかゲンズイくん、また遊びに来てね!!
(あのね、ユニオンのヘッドはね、ど〜もくさかくんに
            似てる気がする、話しが合うかもよ)
[2003/03/15 22:01:38]

お名前: KUSAKA    URL
どもども(∵)/
ユニオン拝見させて頂きあした。なんか率直に嬉しかった!
実質4年間のブランクをもうけてますから、10年マルマル活動したわけではないんだけど、
もう10年。まだまだ10年。生涯パンクスを心に誓って走り続けます☆
Drさんの調子はどうですか?早くステージに立って下さいよ!対バン!対バン!!!
負けませんよぉ〜。勝ち負けの世界じゃないけど、俺は負けん。スギ花粉にも勝つ(笑)
そんじゃぁ、また遊びに来ますね。
[2003/03/15 13:51:16]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る