記事タイトル:100歳 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
うんうん、これも、おめでと〜!!
そっかー100歳かあ〜、凄いよね、1世紀だね
いろんな時代を頑張って生きたんだね
凄いな〜おめでとうございます!!

そうだね、明菜さん、一緒に100歳になろうね
あはは〜100まで生きるのなら人生まだまだ、
いっぱいあるね
何だか、これからも出来る事が、いっぱいあるんだろうか?
・・きっと、いっぱい、ありそうだね

そう、100まで生きるなら例の約束は
「101歳になったら」だなあ〜

貰った写真、飾ってあるんだよ、時々見てね
「ちゃんと、頑張るからね」って言ってるんだよ
[2003/07/17 21:16:09]

お名前: 明菜   
おばあちゃんが、明日で、100歳に、なるんです。おもわず祝電うっちゃいました。
私も、元気で、ボケなかったら、長生きしたい。
佐野さん残念でしたね。私も けっこう物忘れ激しいので、だって、しゃあないじゃん
使わせてもらいます。^0^
[2003/07/16 22:37:33]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る