記事タイトル:さんだるさんは今日じゃなかったよね・ドキドキ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
や〜先日は、楽しかったですよ
家族で見に行ける「さんだるさん」い〜ですよね〜

うん、確かにスロースタートだったかな?
ちょっと、確かに、そーだった
ちょっぴり機嫌悪そうにも見えた
でも、大丈夫、ちゃんと盛り返したからね

何より、うちの子たちが、にこにこしながら見てたのが
とっても嬉しかった、喜んでたよ。

そーか、あの人は、かんのさんと言うのか
なんと、らーめんさんとのソロの競演の曲なんだ
あーそれ、見たかったなあ
今度は、是非見せてくださいね

8月、めちゃめちゃ、楽しみにしています
こんな大好きな「さんだるさん」や「かっぱさん」
と一緒にライブ出来るなんて、ほんとほんとに
こんな幸せないです!!
あー早く8月ライブしたいね!!
[2003/06/30 21:49:23]

お名前: カトウトモタカ   
どうもどうも。

RIPPLE来て下さって、
ありがとうございます。
楽しかったっすかね?

さんだるはスロースターターでした。
まぁ狙いですけど。むふふ。

新曲2曲やりました。
1曲目は、ら〜めんとカンノの二人のソロが本当はあるんすけど、
今回は、僕のバッキングが安定しないので、
ら〜めんもバッキングってことになりました。

ギター頑張らなきゃなぁって、
思いました。

あと、ら〜めんのギターは…、
あえて触れないでおきます。

きっと、ら〜めんが書き込みしに来ます。
きっと…。

そんな感じで。

ありがとうございました!

8月は対バンですね!
ぎゃんばります!
[2003/06/30 17:08:50]

お名前: 管理人   
や〜またまた、声を掛けはぐったRADIO4で〜す

でもちゃんと子供たちと3人で行きましたよ
チケット3枚はけてたでしょ?
ライブ終わってから、ちょびっと待ってたんだけど
子供達が「かえる〜」と言うので会いたかったけど
そのまま、帰っちゃいました
おかーさんは子供が「かえる」と言ったら帰らなきゃないのです
(あんまり若い子がいっぱい居たので親子共々
            雰囲気にビビッた・・のもある)

でも、娘も「面白かった」「かっこ良かった」と言ったので
またの機会もあるかなあ〜と思ってます

今日のライブも良かったですよ
声も出てたし、ハーモニーも決まってましたね
ラーメンさんのギター、いい音出してましたね〜
あーあれは、いいギターだ、いい音だったよねー
今度じっくり見てみたいなあ、何処のメーカー?

ギターアレンジも良かったですよー
一曲目はラーメンさんじゃない方がアレンジ頑張ってましたね
綺麗にアレンジしてましたねー

ラーメンさんの上昇するアレンジ、いいよねー

まずは、楽しい時間、ありがとうございました
またの機会、楽しみにしていますねー。
[2003/06/27 23:53:46]

お名前: カトウトモタカ    URL
いよいよ今日です!
ライブ!

どうすか!?
来てくれますか?

なんか短い書き込みですいません。

チケッツは何枚取り置きしたらいいすか?
お名前は何がよろしいですか?

夜露死苦っす!

申し訳ないすけど、
チケットのことなどは、
さんだる風のBBSか、
メールでいただけると対応しやすいっす。

すんません。
夜露死苦です。
[2003/06/27 02:31:24]

お名前: 管理人   
あはは〜それって、あるな〜

うちの場合、忘れられてるメンバー→旦那

みんなに連絡して、やれやれ、
「ど〜れ今日は練習だ!」「はっ???」
または
「次のライブの選曲は〜連絡した通り、これとこれだよね」
「はっ??」(スタジオにて)
なんて事もある

あ〜あ、もっと責任分担して楽になりたいんだけどなあ〜
[2003/06/25 21:21:26]

お名前: カトウトモタカ   
管理人さまは、
寛大なお方ですなぁ。

これから、
ギュンギュン書き込みしますんで。

バンドのスケジュールとか決めるのって、
けっこう大変ですよね。
僕もやってるんでわかります。
痛いほど。

んで、バンドの一人にそれを伝えると、
みんなに伝えたって思っちゃいませんか?
それで、僕は連絡を忘れます。

あちゃ〜。
です。
[2003/06/25 20:32:55]

お名前: 管理人   
あはは〜大丈夫だよ
忙しいって聞いてたから

ほんとにね、忙しいって、いい事だよね
いろんな事、くどくど考えてる暇ないから
全てを、あっさり考えてしまうが
人生、その位が丁度いいのかもね

私も、頭の中が忙しいなあ、
ライブの交渉、メンバーの調整、練習の日程組みとスタジオ手配
メンバーや主催者への連絡、あ〜あ、バンド運営・・
仕事で脳みそを使い果たしてるから、ちょいキツイ
「あの連絡したっけ?」「スタジオ取ったっけ?」

記憶が飛ぶのは疲れてるんだよねー
[2003/06/24 19:21:02]

お名前: カトウトモタカ   
す…す…すいません。
まじで先週は忙しくて…。

音楽以外のとこでも。

先週は秋田に行って来ました。
サッカーの試合で。

次の日、路上ライブで福島行きました。

な〜んて日々を送ってました。

でも、忙しいって楽しいですよね。
暇になったらこわいっすね。
僕は。
なんで、この忙しさを楽しんでます。

ライブは月末だし、
週末だし、
イベントの10回記念だし、
ぎゃんばります!
[2003/06/24 15:24:16]

お名前: 管理人   
あっ!やっと来た!
・・・・でも、「忙しい」んだよね、うんうん、あは〜

そー今週ね、金曜?だよね、リプルね、なになに8時位まで
行けばいいのかな?
丁度いいかな、月末で仕事が忙しいから早いとキツかった

前回見たのは2ヶ月位前だったかな?
楽しみにしているね〜!!
[2003/06/23 20:42:05]

お名前: カトウトモタカ   
そうっすよ!今週です!
先週ではないですね。

今週の金曜です。
4番目で、20時半からです。
時間が前後すると思うので、
そのあたりで。

先週はennでした!
おもしゃがったです。

RIPPLEはもっともっとはしゃぎます。
奥の手持っていきます!
むふふ。

夜露死苦です!
[2003/06/23 18:33:01]

お名前: 管理人   
えっと〜確か、きっと今度の金曜日ではないのかと思われます
あは〜確か、そうだよね、
や〜自分のライブが終わると、のんびりするなあ〜わはは〜
あ〜気楽・気楽!!のんびりのびのび〜
(7月が迫ってはいるが・・)たはは〜わっはっは〜!!
・・・・・・(もっと練習しよ〜)とは言うものの
ああ、ドラムくんの腕が確実に上がって行ってる
う・・嬉しいなあ〜るんるん

ちなみに「参観日」や〜私と同じ状態ですなあ〜あは!
私もよく近所の友達に「忘れてない?コール」されたなあ
ひより台一、忘れっぽいと言われた「私」
「まったく〜」とか言われながら連れていかれたもんだった
友達って、ありがたいね!!
[2003/06/22 21:57:54]

お名前: M・AKI   
さんだるさんは来週?
仙台のライブはチェックしてなくて・・・すみません。

カトウくんも忙しそうですが、
もうすぐ二人で(?)オフ会出来そうです。
この前の路上で少し話したけど、
ゆっくり話したことないんです。

今日は福島で路上するはずですね。

私はライブ忘れないけど、参観会忘れます(おいっ)
まわりにサポートメンバー(主婦)がいてTELくれます(笑)
縫い物がある時は、頼む前に作ってくれます。
音楽以外はダメなんすよ。
[2003/06/22 07:57:48]

お名前: 管理人   
亜希子さん>
そーそー、明日ですよ、明日は晴れそうですね
今日もライブ・明日もライブ
うんうん、音楽三昧、いい事ですね

明日は暑いのかなあ〜

今日は土曜勤務で出勤だったんだ、そして夜は練習
こんなに忙しくていいのかなあって位忙しい

でも、頑張るね。だって音楽が大好きでバンドが大好き
どうしても、どうしてもバンドが大好きなんだ
福ちゃん>
明日は、ちょっと無理なのかな?
でも7月4日の「ENN」は、いらっしゃるとの事
楽しみにしていますね
新しいドラムくんも頑張っています

私はバンドが好きで、音楽が好きなんだ
うん・・たくさんの人がそうなんだよね
[2003/06/21 22:12:44]

お名前: 福@坊   
あのねぇ〜      (ーー;)

自分の見に行くライブしか頭にない!(笑)
でも亜希子さんとほとんどかぶってたりします。(爆)
[2003/06/20 23:03:13]

お名前: 亜希子   
間違ったー。
明日じゃなくてあさってでしたよね?
明日は別なライブ行くんでした。
はぁー、これだから、やっぱマネージャー必要だよ、ふくちゃん・・・
[2003/06/20 22:13:25]

お名前: 亜希子   
ぶはははは、おもしろいです、かなり。

ところで、定禅寺通りは明日ですよね?
今日じゃなかったよね。
[2003/06/20 22:11:05]

お名前: 管理人   
旦那が帰って来て「あれ、お前今日ライブ見に行くんじゃなかったの?」
と言うので「はっ??」「さんだるでしょ?」
「えっ?違うよ来週だよ」(と言いつつ自信がない)

焦ってトピを確認(やっぱ、来週じゃん)
でも2〜3日前にも、さんだるさんかAKIさん確認してね

「私は忘れっぽい!!」
すごくすご〜〜〜〜〜く、忘れっぽいんです。
[2003/06/20 20:28:46]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る