記事タイトル:NEKOさんへ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: NEKO   
今日はほんと楽しかったです。
さいとうさん、ってとってもいい人、面白かったです〜。
いと〜くん、いっぱい気を使ってくれて
いっぱい、やさしくしてくれて、ありがとう
楽しかった!!
写真いっぱい撮ってくれた、良く撮れてるといいな〜。
[2003/01/19 03:23:42]

お名前: さいとー。   
遊びに来て見ました。
「職労の新聞の件」でお話したさいとーです。
今日はきよし氏とステージに立つことになってますんで一つよろしく!
ご来場お待ちしてます!
しかし、実際きよし氏転勤になるとうちのバンド困るんだわねえ。
何とか踏みとどまってくれよう。
[2003/01/18 00:19:45]

お名前: NEKO   
こんばんわ〜。ありがと〜。
いろいろご心配おかけしました
ほんと、めでたくドラムくんも見つかり、めでたしです
思えば、きよしくんとも長い付き合いになってますね〜
転勤しないといいね。
きよしくんが仙台に居なくなると寂しくなるもの
18日は張り切って見に行くね、8:00だよね
いや〜久々、いいドラミング期待してますね
[2003/01/17 23:39:11]

お名前: きよし   
どれか掲示板なのか探しましたよー(笑)
そうですか、管理人さまは猫ちゃんだったんですね。
ドラムさん見つかってめでたしめでたし〜♪

仕事でいつ飛ばされるかとビクビクしながらバンドやってますが
18日はがんばりますんでよろしくお願いします。

仙台は本当にいいところです! 離れたくないなぁ。。。
[2003/01/16 21:34:37]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る