記事タイトル:定禅寺通り 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
はいはい「enn」ね
まったく「背負うた子に教えられる」っては、この事ですね〜
大きくなるんだよ〜。
[2003/07/01 20:37:52]

お名前: SAKI   
固有名詞は混乱するからちゃんと書いた方良いっすよー。
最初、自分もどこそれ?
って思いましたもん・・・
[2003/06/30 21:25:13]

お名前: 管理人   
むむむっ!SAKIくん、呆れてるな!!むむっ〜!

こ・・これは、いかん。
人生を重ねた者は若いモンの手本にならなければ、いけない!
些細な事で暴れちゃいけない
ここは一丁「さすがは大人!!」と言う所を見せなければ!!

そーそー、え〜とですね〜。
悪い人になると「明日の自分」が、もったいないから
なんないよ〜〜〜だ。
(うんうん、大人っぽい意見だ)
それに、そんなに気にしてない、
だってロック・バンドRADIO4だもん
昨日はただちょっと「うらやまし〜」と思っただけさ
へへ〜正直だから、直ぐ暴れちゃうんだよね

しかし、君にはいつも注意を促されてしまうな
やっぱ「世界の不運を背負った男」には勝てんな
(最近不運に恵まれてないね〜)

あっはっは、私はバンド仲間のみんなが好きさ
毎日、楽しく過ごしていこ〜な〜。

「ENN」はエン、小文字に転換するのがメンドーなんだもん
[2003/06/30 20:54:55]

お名前: SAKI   
いっつも思うけど、ennって小文字っすよ。
[2003/06/29 23:04:35]

お名前: 管理人   
ぎっく〜〜〜!!ドキドキ・・
ふ〜ん、いいんだも〜ん、全世界に見捨てられてもいーんだも〜ん
不良になってやる〜どお〜〜せ、どお〜〜〜せ、
うちなんか・・悪い人になってやるうううう〜〜〜〜!!!
(以上表題関連の関連イメージであって明菜さんに関連のある
     発想じゃないからね、明菜さんには関係のない、まったくの
                        私事でございます)

でもさ、いろんなバンド仲間に囲まれて、みんなと楽しくやれて
バンドも順調、ライブも順調にやれてる。
こんな幸せに恵まれてるんだから、ひねくれずに頑張れるよ
うん、しゃーないもん、望みすぎは良くないからね
(う〜ん、多少、武士は食わねど高楊枝かなあ〜
  でも、ぎゃ〜ぎゃ〜騒がないのは私も成長したもんだ
         まっ、せめて、それを成果と思いましょう)

と言う訳で、トピに関係無い事書いて、ごめんね、明菜さん
ちょい、この件で独立したトピを作るのも、なんだかな〜
だったもんだから)

で、7月4日、ライブしますよ、「ENN」です開演6時15分
RADIO4は7時過ぎです
時間空いてますか?チケット500円ですから、お得ですよ〜
是非、お出でくださいな〜
[2003/06/29 22:36:11]

お名前: 明菜   
7月4日にライブやりますか?
私のスケジュール表には そう書いてあるんですけど
[2003/06/29 09:33:02]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る