記事タイトル:ちーず 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
な〜んだ、そうなんだ

で、電話は何だったのかな〜直ぐ出たんだよ
でも「電源の届かない〜」って
また、電話してね〜気になるも〜〜〜ん
[2003/07/27 19:47:51]

お名前: ねずみ   
二本目は面白くないよ!
[2003/07/26 23:32:55]

お名前: 管理人   
ねずみさん>
や〜昨日はお世話さまでした、お付き合い頂き助かりました!!
山形ライブの話、あの盛り上がりを見せたかったとの事
ほんとだ、行けば良かったな。
あーあと、ビデオ見ましたよ、
面白かった!!一本目の「ラット・・なんだっけ・・」
メルヘンで面白かった!!
兄妹で会社を再興するんだね、うん、いい展開だった。
ほんとに、凄い良かったよ、感動しちゃった!!
二本目は、まだ半分、これも期待して見るね
あーでも登場人物が激ハンサム!!これは保存版だな!!
亜希子さん>
おお、「ウジエスーパー」を知らないですか
おー割と、いいですよー。
十年後にはジャスコ並の大店舗になるかも?
そうそう、「ぶっちゃけ市」って知ってますか?
SAKIくん>
ほー、ウジエって県外資本じゃないんだ
そっかーじゃあ、ますます応援しなきゃなあ
地元資本を大事にしなくちゃ!!
「エンド―」の二の舞をさせてはいけない!!
[2003/07/26 22:42:58]

お名前: SAKI   
ウジエは明石台に出来る予定ですよー!!
ちなみに社長は将監に住んでますよー(いらないマメ知識)
[2003/07/25 10:55:38]

お名前: 亜希子   
はいはい、泉区です。
今日はダイエー行きました。
あとは生協・ヤマザワ・ジャスコあたりかな。

その日の気分であっちこっち行ってます。
「ウジエスーパー」のCMはよく見るけど
行ったことないんだよねぇ。
どこにあるのかもわかんないし。
[2003/07/24 23:19:20]

お名前: ねずみ   
    まじ!
[2003/07/24 22:11:56]

お名前: 管理人   
亜希子さん>
あれ?亜希子さんて泉区の人なんだっけ?
どうも、バンド関係って泉区が多い気がするんだけど・・
まず、太白区はめったに居ない
太白区って文化が低迷してんのかなあ・・
ねずみさん>
ライブが七時開演、先生が八時頃、出演だよ〜〜ん
君も「古き良きヤマハ時代」の生徒でしょー
稔先生も、ねずみさんの事はしっかり憶えていて
「あいつは〜」なんて話もするのよ
ねずみさんのCDも聞かせたし来ればきっと先生も
喜んでくれるよ(どっか連れってってくれるかも)
SAKIくん>
おお、「ウジエ・スーパー」は毎日行ってます
そうだねー地道な活動で生き残るかもしれない
がしかし「セイユウ」も捨てがたい
[2003/07/24 20:07:10]

お名前: SAKI   
今日生協にもチーズがいた!!!!!
そして、生き残るスーパーは、「ウジエスーパー」だね!!!!!
[2003/07/24 15:11:45]

お名前: ねずみ   
ぴーえす
 金曜、何時?  っあ、それと ぎゃぐ はあえて無視!
[2003/07/24 00:55:10]

お名前: ねずみ   
      まじ!
[2003/07/24 00:52:34]

お名前: 亜希子   
八乙女のヨークベニマルって週に一回くらい行ってます・・・。
[2003/07/23 22:56:16]

お名前: 管理人   
ねずみさん>
わ〜!!山形はどうでしたか?きっと賑やかだったでしょうね〜!
きっと、楽しかったんだろうなあ〜、
かっぱさんも、のりのりだったんだろ〜な〜。
こっちは雨で結局「浮島」で出来なかったの
気持ち良さそうな所だったので、残念!ちょっと、がっかりでした。

で、ちーず??「ち」−「ず」?
「ちらしずし」−「ず」ですか?
「ちらしし」ですね→チラシ紙→広告紙の事かな〜?
(ちょい苦しい)
SAKIくん>
太白区の果てにもヨークベニマルはあるのだよ〜!!
恐るべしヨークベニマル!!
最近は何処にでもある。凄いよね〜。
ジャスコVSヨークベニマルですね〜。どっちが生き残るのかなあ?
[2003/07/23 21:35:31]

お名前: SAKI   
八乙女のヨークベニマルに落ちてた!!
[2003/07/23 15:36:12]

お名前: ねずみ   
ちーず 知らない・・・?
[2003/07/22 21:56:23]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る