記事タイトル:夏休み終了おめでとう〜がわっ! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
いえいえ、私もそちらには伺えなかったので気にしないで
くださいね、
そして、ビアライブは当日、急に決まったので私達も、びっくり
な展開、でも楽しかったです
ほんと、気にしないでくださいね〜。
[2003/08/11 20:49:06]

お名前: ばるたん^^    URL
昨日は昼。。どうしてもはずせない用事があって行けなかった(涙)
でも。。。ビアライブは間に合ったのにぃぃぃ知らなかった.。o○

ごめんなさい。皆さんに会いたかったな。。。。。
[2003/08/11 11:37:11]

お名前: 管理人   
あ〜ほんと、今日はいいライブ日和でしたよ
気持ち良かった。
張り切りすぎてZEPのボーカルは許せない出来でしたが
まーあはは〜です。
で、今日ね急遽、ビアライブ出ました、たはは〜。
他はメンバーのスケジュールが合わず、ちょい無理っぽいですが
来週かとうさんの所が出るんでしょう?
ムッチーさん、一緒だと思って来週応援に行こうと思ってた
んだけど、????
うん、別でも、ムッチーさんも応援に行きますよ
ビアライブ、いいよね、気持ち良かったよ
応援ならライブのプレッシャーなしで思う存分楽しめるし
それも楽しみにしてるんだ〜。
[2003/08/10 23:39:04]

お名前: ムッチー   
おおぉぉぉっ!おかえりなさいませー!
そのとおりー昨日は中止でした。でも、悔しいので、
行きつけのお店でライブしてきました。またの機会をねらいまーーーす。
予定は、メンバースケ調整中です。8/23、24、30、31を調整していまーす。
ところで今日はよかったよね〜
あっ改行ならないかな??ここでちっと・・・・・
天気バッチリだったのでーサイコー!だったでしょ!
真夏のライブって感じだよね〜
あっ!!リクエストありがとうさーん。
時間よ止まれ  いいね〜
メンバーに言えたらいってみまーーーす。
そこんとこヨロシク!!
[2003/08/10 18:59:17]

お名前: 管理人   
ムッチーさん>
今日は雨だったから、なしだったんでしょう?
覗いて行こうかなって思ってたんだけど残念!
今度は何時するのかなあ?
教えてね、応援しに行ってビールもじゃんじゃん
飲んじゃおうっと、それも楽しみだなあ
「じ〜かんよ〜と〜まれ〜」やんないですか〜?
ばるたんさん>
今日は残念だったです、すみません、練習だったもんだから
うちの練習はマディちゃんの日・時間指定で動かせないんですよ
忙しい人なもんだから、
つー訳で、ほんと申し訳ありませんでした
出来はどうでしたか?
いい感じで演奏出来ましたか?
まずは、お疲れさまでしたあ〜!!
[2003/08/09 22:15:20]

お名前: ばるたん^^   
そうですカキコミ。。チャレンジしましたよ、しかも結構長文。。。。。

明日はスマイラーズ初めて屋根のある所でライブです.。o○

対バン。。大御所ぞろいで心細いです・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
[2003/08/08 21:40:24]

お名前: ムッチー   
いやいや、ばるたんさま全然わかんなかったぜ!
休暇中は、カキコできないんだね!
センキュウどうもー
あしたの定禅寺は雨だー台風めー
ばるたんは、箱でやるんだよね〜がんばってくれー
こっちは、少しの望みに期待するぜ!!
[2003/08/08 21:04:28]

お名前: 管理人   
や〜お久しぶりです。元気でしたか〜??
いやいや、その節は、いろいろとお世話さまでした
いろいろと学ぶ所が多く、や〜勉強になりました

おー書き込みにチャレンジなさったのですか、
たはは、ど〜も、すみませんでした
もう解禁ですので、これからも、よろしくお願いしま〜あす
[2003/08/08 20:50:08]

お名前: ばるたん^^   
ムッチー様。。夏休み中はカキコできないシステムだったのです。。。。。。
だって。僕。。。。カキコしようとしたら。。。。。できませんって.。o○

生きるって大変ですね・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
[2003/08/07 22:30:45]

お名前: 管理人   
は〜い、ムッチーさん、休み中は、いろいろと、ありがと〜!!
ムッチー様のやさしさ、ありがたく身に染みましたです〜!!
サンキューです〜!!
そして、開けて即書いて頂いた・・あ〜感激!!
気にして貰ってたんですね、あー感激!!
で、わ〜〜〜い、カキコ宣言だ〜!!うれし〜です〜!!
末長く、よろしくお願いいたします〜!!
ほんで、いろいろ連絡ありがとうございます
感謝です〜あ〜何でお返しいたしましょー!
ほんと、これからも、末長くお付き合いお願いいたします
よろしくお願いしま〜〜〜〜す!!
[2003/08/07 20:45:16]

お名前: ムッチー   
夏休み終了おめでとうございます。
なにが?おめでとうってね〜
休み中大変お騒がせしましたーYHMC★のムッチーでした。
再度、今後もヨロシク!
夏休み中は、みなさんカキコしないのでしていけないんだって思っていました。
また、カキコしますよ!カキコ宣言!!
8/10は野音ですね!夏のなんかいいっすよね、今年はあっっっっと言う間に夏がおわりそうー
僕らは常に夏ですが・・・・
それじゃーまた。色々連絡しまーす。
[2003/08/07 01:38:53]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る