記事タイトル:ご無沙汰してます。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
そうだったんですか、てっきり、皆さんと顔見知りかと思いました

憶えています。ヘブンの階段の所で話しましたよね
私も、ちょっぴり不安だったので助かりました
うん、心細かったんだ

その後に、ページの話もしましたよね
とてもとても、嬉しかった。凄く凄く嬉しかったんだ
ドラムが居なくなった後も、心配してくれていた
どんなに、ありがたいと思った事か

ほんとですね、対バン出来たらいいですよね
また、一緒にライブ出来たら楽しく過ごせそうです
そんな事が起きたらいいよね〜
[2003/05/16 21:10:42]

お名前: サトウ@needle&tails    URL
どうもです。
喜んで貰えてなによりです。
こちらこそ、hevenでご一緒した時ほとんど知ってる人いなかった状況で、初めて話し掛けられたのですよ。階段の上で。憶えてます?
あの時は本当にお世話になりました。

今度、また是非対バンしましょう。
そのときを楽しみにしてます。
[2003/05/16 00:20:45]

お名前: 管理人   
あっ!!いらっしゃ〜〜い!!
わ〜〜!もちろん、憶えていますとも、親切にしてくれたもの
あ〜凄い、嬉しいです〜!!
あ〜ほんとに、ほんとに、嬉しいなあ。

そっか〜掲示板って書いてないですものね
そう、もう随分、前から開いてたんですよ
お会いした時は、いつも、やさしく応対して頂きました
ず〜っと、憶えていましたよ

ライブ、あさってですね
ちょっと、急過ぎて何とも言えませんが
誘って頂いた事、嬉しく思っています
次回のライブは是非、早めにお伝えください
楽しみにしていますね
[2003/05/15 20:44:17]

お名前: サトウ@needle&tails    URL
needle&tailsのサトウです。
ドラムを叩いてた。覚えてますか?
その節は大変お世話になりました。

今週、土曜日、5月17日なんですけど、ennでライブしますんで、良かったら是非遊びに来てください。

ここが掲示板だって今回初めて気づきました。
すいません。

ではでは。早くライブやってください。楽しみにしてます。
[2003/05/15 10:44:27]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る