記事タイトル:星野富弘 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
・・・そんなに素晴らしい作品なんですか?
相変わらず洋楽以外は何も知らない私なので「判らない」
・・・綺麗なものは、いいですよね

ところで、何かありましたら何時でもお会いします
例によってレッスンの後は、たいがい時間がありますから
電話かメールして貰えば、予定しますからね
遠慮してはダメだからね
[2003/06/06 21:35:12]

お名前: 明菜   
今日藤崎で、展示見てきました。感動して人目も 憚らず、思いっきり泣いてしまいました。
群馬にある、美術館には、2回程行った事があります。花と詞を書く方です。
16日までやってて最終日は4時までです。入場は、閉場の30分前までです。
15日までは、7時30分までやってます。大人700円です。
時間があったら是非 行かれて見てください。
[2003/06/06 21:17:20]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る