記事タイトル:お〜〜い! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
おお〜「ガリガリくん」と言えば60円なのに意外と大きくて
食べがいがあって、夏の暑い時なんて「ああ、一気に爽快〜」
なアイスですよね

プリンバー??判らない?食べてみたいなあ
ジャムッチョって知ってますか?
私は「美味しくないなあ」って思ったけど
友達は好きみたいだった

ジャイアントコーンと馬場さんが出て来るとは・・
君の時代でも、そうだったんだ???

が、しかしアイスは「練乳あづきみぞれ」に尽きると
私は思うのだああ〜〜!!
(練乳いちごもいいか・・・)
[2003/02/10 21:21:52]

お名前: さまようよろい   
それとジャイアントコーンと言えば
馬場さんの顔が思い浮かんでしまうのは自分だけかな〜

ジャイアントコーンにもよくお世話になりました(笑)
[2003/02/10 13:32:35]

お名前: さまようよろい   
遅くなりましたが…

アイスと言えば!

ハーゲンダッツ!

と、言いたいところなのですが
高くて買えないしコッテリしすぎてるので…

庶民派!ガリガリ君!

うーん。これは庶民過ぎですかね(汗)

一押しは他にあります。

「プリンバー」というものがありましたら、是非食べてみて下さい。

昔駄菓子屋さんで売っていたものなのですが、僕の中では伝説のアイスです。
これは本当に美味しいです。高知名物?の「アイスクリン」に負けず劣らず。

ちなみに、よく自販機で売ってるプリン味のアイスも
ちょっとだけ美味しいです(笑)
[2003/02/10 13:31:09]

お名前: 管理人   
おおっ!ガーナチョコとは懐かしい響き
そ〜いや、そんなのもあったな〜
しかも95gまでチェックするとは
やはり、よろいさんらしい心つかい、さすが!!

ちなみにアイスだったら何を選びますか?
私は何と言っても「ジャイアントコーン」だな!!
「うまか棒」もい〜かも〜
[2003/02/08 17:30:25]

お名前: さまようよろい   
ガーナチョコで充分!
75gに増量されても変わらぬ95円!
やっぱガーナでしょ!

チロルチョコは友達に1箱プレゼントしたなー 500円分(笑)
でも嫌がらせだと思われたことは言うまでもありません。

しかし20円になったチロルチョコは10円の時と何が違うんだろう(汗)
[2003/02/08 01:33:17]

お名前: NEKO管理人   
亜希子さん>
おお、世の中は常に変わっているのだな
20円のもあるのかあ〜、し・・知らなかった

ねずみさん>
???確か、チロルチョコは10円でパラソルチョコは5円
じゃなかったんだっけ????
思い違いかなあ・・50円だっけ?
10本入りで50円??違ったっけ

ああ〜チロルチョコとパラソルチョコは、
どっちが「高級品」なんだあ〜!??

ちなみに私はチョコなら「マカダミアナッツ」が
い〜な〜
「バッカスチョコ」って美味しくないと思うひと〜

NEKO「は〜い」
[2003/02/07 20:33:33]

お名前: ねずみ   
チロル・チョコすか!
せめて、パラソル・チョコで・・・。

それから、桜庭様!
チョコお待ちしておりやんす・・・・。 はぁ!
[2003/02/06 22:19:51]

お名前: 亜希子   
20円のもありますよ。
あと「チロルチョコバラエティパック」ってのがあって、
前にennに持っていってみんなで食べたっけ。

私、時々低血糖症状になるので甘いもの欠かせないんです。
[2003/02/06 22:14:39]

お名前: 管理人   
亜希子さん>
ん??チロルチョコって今20円なの?
[2003/02/06 21:12:41]

お名前: 管理人   
よろいさん>
ほっほ〜梅干、なんと。奇抜な・・
でも、よろいさんは確か「ハンサム」いっぱい、貰うんでしょうね

じゃあ、バレンタインも怖くない組でしょう?
桜庭くんも怖くなさそうだな

ねずみさんは・・・大丈夫!!君にはチロルチョコがある!!
[2003/02/06 20:27:58]

お名前: さまようよろい   
そう言えば、バレンタインデーの時に

梅干しをくれた女の子がいたような…。

何を思ったのか、その意外性にちょっとやられました(笑)
[2003/02/06 20:00:30]

お名前: 亜希子   
20円のチロルチョコがいいなぁぁぁ。
[2003/02/05 23:24:44]

お名前: 管理人   
あらま!桜庭くん、なんだ、君にもあげるよ
よし!!みんなに大判振る舞いだ!!

えっと〜チロルチョコは、今でも10円かな?
よし、みんなに配るぞ

良かったね〜ねずみさん、倍返しでも20円だよ〜。
[2003/02/05 20:27:47]

お名前: festa 桜庭   
ねずみさん・・・・・・・俺があげる!!!
[2003/02/04 22:21:28]

お名前: NEKO管理人   
ねずみさん>
あはは〜い〜〜よ〜。
でも、ホワイト・デーは倍返しなんだぞ〜(世間の常識)

亜希子さん>
しょえ〜、こ〜言う、つっこみは以外でした。
う〜ん、なかなか卓越したセンス!!私、感激いたしました。
お〜い、座布団!(くく〜、このセンスは古過ぎです〜かなし〜)
[2003/02/04 19:37:54]

お名前: 亜希子   
私も欲しいっ!!
[2003/02/03 23:23:07]

お名前: ねずみ   
        チョコくれ!!
[2003/02/03 22:51:50]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る