記事タイトル:お疲れさまでしたっ。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
ありがと〜福ちゃん
おかげで、ご挨拶が出来ました、良かった良かった。
垣間見ましたらヒデチューさん「シャウト」を演奏する予定が
あったんだね、聞きたかったなあ〜
[2003/07/07 20:07:37]

お名前: 福@坊    URL
URL貼ってみた。
試してみて!
[2003/07/06 23:00:44]

お名前: 管理人   
あれ〜?挨拶に行こうと思ったら、ページ出ないです〜。
なんでだろ〜?????
[2003/07/06 18:50:21]

お名前: 管理人   
いらっしゃいまし〜!!
おとといは、ほんとに、お世話様でした
楽しかったよね、いいライブだったあ〜!

や〜「生き生き」してましたか?
あは〜や〜誉めて頂いて光栄です

ヒデチュ―さんのライブもとっても良かったですよ
ジャパン・デッドオアアライブと聞いて
凄い納得、ヒューマンリーグなんても好きじゃないですか?
「ヒューマン」ええ曲でした〜。
これからも、よろしくお願いいたします〜!!
[2003/07/06 18:48:51]

お名前: ヒデチュー(Obscure)    URL
昨日はライブ&打ち上げとどうもお世話になりました。
Radio4さんのライブ初めて見させていただいたんですけど,ホント音楽好きで生き生きしたライブで,すげー楽しめました。
また,ぜひ見に行きたいと思います。

そのときは娘婿さんも一緒に。(爆)

ではではっ。
[2003/07/06 00:18:21]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る