記事タイトル:そういゃ〜! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
えっと〜〜あのジャンルは・・「男っぽい」系です
しみじみ「俺は男だ!!」と言うか
「男の世界ってこれです」と言うか
「ふにゃふにゃするんじゃない!!お前ら」と言うか
・・・・判りましたか?この説明でジャンル

ドラムがいいですよ。かなり重い、いいドラムです
おっと・・・ベースも、「す・・素晴らしい!!」です!!
[2003/03/25 22:11:28]

お名前: カッパのミトベ    URL
聴きたい!

そういや、どんなジャンルなんですか??
[2003/03/25 01:07:41]

お名前: NEKO   
おめでと〜!!良かったね!!
あれ?ジャケの絵って出来てたの?
どんなの?どんなの?見せて見せて〜!!

パッケージとかも、出来たの??今度持って来れる??
楽しみだな〜。待ってるね!!

でも「そ〜いや」なんて、「旅先」の方が先なんだ
そう言う、おおらかな所が好感なんだ〜。へへ〜。
楽しみにしてるね!!
[2003/03/24 19:43:23]

お名前: ねずみ   
ふぉふぉふぉ、し〜〜〜でぇ〜〜〜〜! 完成!!

良かった、かっぱに先越されず終わって。
[2003/03/24 00:54:55]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る