記事タイトル:「ベルサイユのバラ」と「エルサイズのはら」 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
うぬぬ・・ここに書いてあると言う事は何か「受けなきゃ」
いけないのかしらと思いつつ(義務感)・・・浮かばん

胃稚児・胃知恵・・ああ〜何の意味もない〜!!
い〜知恵が浮かばあ〜〜〜〜〜ん!!(しょ・・しょ〜もない〜)

なので、真面目に!
「一期一会」と言ったら「茶道」ですね
すべからく人と人は「一期一会」っす

「時」は逆らう事の出来ない爆流ですから、だからね
「良い出会い」をしたいし「良い出会い」にしなくちゃ

お互いの出会いを「良い物」にするか「悪いもの」にするかは
お互いの努力なんだなあって最近思う

人は「一期一会」
せっかく、この世に出会えたと言う事実を、すべからく
大切に思わなくちゃって、そんな風に思ってるんだ
[2003/03/07 19:45:35]

お名前: さまようよろい   
最近は「一期一会」に関して大いに議論中です。

一期一会と聞いて…

Radio4さんは何を思い浮かべるでしょう〜かっ!

某番組みたい。しかもクイズかよって話(まて)
[2003/03/07 08:50:14]

お名前: 管理人   
あっ、「ボキャブラ天国」見てたんだ
あれ、面白かったよね〜も〜大好きだった

や〜また、見たいよね、ああ言う言葉遊び大好き!!
ね〜よろいくんも、何かボキャブラ、作ってみませんか?
私も作るから
[2003/03/03 21:08:34]

お名前: さまようよろい   
爆笑

エルサイズのはら・・・

最高です。

ああ、夜中なのに大笑いしてしまった(汗)

さすがは嘗てのボキャ天メンバーですね(笑)

また、これを載せる管理人さんにビバ!
[2003/03/03 03:42:36]

お名前: ねずみさんじゃないよ、NEKOだよ   
今日TVでタモリが言ってたんだ
わ〜い、おもしろ〜い、って思ったんだ

ちょっと、ねずみさん風書き込みだな、よし!ボキャブラ・勝負
「ヨ〜カン・カラアゲ大会」じゃ、ダメだよ〜〜〜ん
[2003/03/02 21:49:08]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る