記事タイトル:てらぞーさん、ありがと〜!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
ほんとに、面白かった!!それに、即送ってくれた、てらぞーさん
の親切に感激!!やさし〜〜です。ありがと〜。
なんだか、嬉しいなあ。人の情って、いいなあ〜
ライアルさんも永久保存、持ってるんだ
いいよね〜。どこぞのライブ映像っちゅーのはなかなか
見れるもんじゃない
MLのみんなは貴重な映像とか、いっぱい持ってそ〜
とにかく
ほんと、ありがとうございました〜!!
[2003/06/05 20:41:19]

お名前: terazo   
気に入ってもらえたみたいでヨカッタ、ヨカッタ(^з^)〜♪
でも繋ぎがヘタで申し訳ないっす。

>どれも、LDなどに入ってるものじゃなく、どっかのライブ

WOWOWとかBS(NHK)っす。

また、何かあったら言ってね。
ライアルもMTVネタを沢山持ってるし。
こーゆー時、MLは便利(^^)v
[2003/06/04 22:13:00]

お名前: 管理人   
げええ〜〜〜〜!!
EL&Pのデビューライブ??
[2003/06/03 22:41:13]

お名前: 管理人   
すご〜「欲望」のワンシーンですね
ジミーペイジ、ジェフベック、うわ〜うわ〜。
でも、やっぱ、WHOかっこいいなー
あらあ〜「オールナイトナウ」の歌詞って、こーだったのか
が〜ん、しょえ〜
「今さら、じたばたすんな」だって、ひどいわ〜
じたばた〜
[2003/06/03 22:22:58]

お名前: 管理人   
ん〜見てるかなあ?
てらぞーさん、東京からわざわざ、ビデオクリップ集送って
頂いてありがとうございました。
凄い、さすが、見た事ないクリップばかりで感激してます
「プリテンダーズ」「キンクス」「ニルバーナ」「ジャム」
「ジャニス」「ドアーズ」
どれも、LDなどに入ってるものじゃなく、どっかのライブ
どこから、入手してるんだーって保存版ばっかし
凄いなー。さすがML管理人、そんけー。
みんな親切、ほんとに、ありがと〜!!
[2003/06/03 21:55:00]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る