記事タイトル:先日は 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
うんうん、確かに「選ばれし者」だわ・・

「事故る」し「死にそー」になるし、どーも
神様に目を付けられてるとしか思えない・・・
[2003/05/29 21:33:32]

お名前: SAKI   
まぁ、これも人を寄せ付ける才能ってやつですかーー!!!!!!!

選ばれし者は辛いなーーーーーーーー。
[2003/05/28 23:09:25]

お名前: 管理人   
おお〜照れてますね、ふふ〜君も「誉められると困る」タイプ?
・・違った、ステージ姿を誉めたら「えっへん」と素直に喜んでくれた
うむうむ、若者よ「素直が一番」じゃぞ!
そう、SAKIくんの嬉しそうなステージングは見てる人を「あったかく」するよ
[2003/05/27 21:50:03]

お名前: SAKI   
いやいや、そんなに対した事はしてませんが・・・・・・
とにかくこれからも頑張ります!!!!!
[2003/05/27 16:47:17]

お名前: 管理人   
や〜昨日はほんとに楽しかった
打ち上げも、ほんとに楽しかったね、嬉しかった
楽しい、いい時間過ごさせて頂きました

思えばSAKIくんとも長いお付き合いになりますね
いつも心にかけて貰って本当に感謝しています
昨日も支えて貰ったって思っているよ
SAKIくんは瞳が話をするね、忘れない

お互いリーダーとして波を乗り越え乗り越え、やって来た
波の大きさには違いはあるけど、
二人共精一杯、頑張ってるって思うよ

これからも助け合って頑張ろうね「運命線仲間」じゃん
あは〜君にも運命線があるなんて、びっくり

お互い、いい運命、たどろうね!!
[2003/05/25 22:14:34]

お名前: SAKI    URL
LIVEに来ていただいて、ありがとうございまいした!!!
まだまだ未熟な私達ですが、これから頑張りますので、見守ってやってください!!
[2003/05/25 11:43:02]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る