記事タイトル:5月5日 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
あ〜なんと、じゃあ、仕事じゃなかったら来て貰えたんだ
ありがとおおおお〜〜〜〜!!
その、お言葉だけでも、嬉しいです〜!!ありがとう!!
そーだなー。
久々で、バリバリ緊張したけど楽しかった
今度また見る機会はあると思うよ
その時は、よろしくね〜!!
[2003/05/05 22:07:09]

お名前: 福@坊   
久々のRADIO4なのに明日から仕事で見に行けない。└(T_T;)┘
[2003/05/04 20:59:53]

お名前: 管理人   
あれ〜ゴメンネ。お休み取って貰ったんだ。
あ〜申し訳ない!!でも、ありがとう!!

今日ね、練習だったんだけど3時間も、みっちりしたんだ。
この間も3時間、頑張った。
久しぶりだし、ドラムくんもブランクが長いから
でも、「みんなで、助け合うぞ」の精神で頑張るね

うん、私もとっても楽しみにしてるんだ
時間は1時頃の様子です。丁度いいかな?
練習の帰りに、みんなでスティックや弦を買いに行った
こういう些細な事がバンドって、ほんとに楽しいんだ
じゃあ、待ってますね
[2003/05/03 21:22:50]

お名前: 明菜   
お休み取れたので 見に行きます。時間って もう解ってるんですか?お天気も良さそうだし
楽しみにしています。何時から出るのか解ったら教えて下さい。
[2003/05/03 17:05:01]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る