記事タイトル:LIVE enn 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
(それにしても)
ほんとに、ねずみさんのライブ見に行きたかった。
だから「山形に見に来て」って言われた時、凄い嬉しかったんだ
でも自分のライブを優先しちゃったの反省してます
でも「ライブなら仕方ない」って言ってくれたから安心してるね
うん、ねずみさん、頑張って!私も頑張るね!
[2003/07/08 21:48:35]

お名前: 管理人   
あらま、なんだ、そーかー。こりゃ、早とちり
まあ、遠いから無理にとは言わんよ
何ってったって、七ヶ浜だもんね
主催はスパイラル・ネット??国際村??かな?
「気持ちのいいステージだよ」なんだって
[2003/07/08 20:14:48]

お名前: SAKI   
いやいや、20日のライブに来るって言ったよねって方に言ったんですが。
まだいけるか解らんです・・・・・・
[2003/07/08 19:19:15]

お名前: 管理人   
これこれ、SAKIくん、何を言いやがりますんですか
いけませんな、大人をからかっちゃ

いやはや、マジな話ですね
RADIO4だって、バンド仲間や企画者などのつながりを
広げていかなきゃならんじゃないですか
隠居バンドではあるけど「潰れてたまるか」だもん
つー事なんすよ
結構、涙ぐましい努力なんだぞお〜
[2003/07/07 20:13:30]

お名前: SAKI   
・・・フフフッ
それはどうかな・・・・・・
[2003/07/06 23:10:06]

お名前: 管理人   
はっ!・・ねずみさん、
私は決して「宴会ライブ」に負けてライブ決定したのではなく
あ・・あくまでもRADIO4の発展と向上の為には必要なライブと
考えあぐねた結果、涙を飲んでの決定であります・・
そ・・・・そこんとこ・・・よ・よろしくう〜!
[2003/07/06 19:58:35]

お名前: 管理人   
わっはっは〜、そーだ、SAKIくんも欠席だったのだあ〜!!
君たち出席日数が足らんぞお〜〜〜。

で、ちなみにSAKIくん20日の国際村には来る(って言ったよね)
七ヶ浜くんも居るそうだし、来る(んだよね)
宴会っぽく飲んで騒いでライブ?と言われた様な気がするんだが
(勘違いかな?)
楽しみにしているぞお〜!!
[2003/07/06 18:55:26]

お名前: SAKI   
・・・ワタクシは秋田に出張してました・・・
[2003/07/05 23:14:30]

お名前: 管理人   
ねずみさん>
まったくう〜〜〜やっとこ、ねずみさんに見て貰えるなあと思って
すんごい、すんごい楽しみにしていたんだよ
来るって言ったのに!!見て貰いたかったのに!!
ぷんすか、ぷんすか!!
へへ〜でも、心配して電話してくれたんだもんね
くすくす、大丈夫!怒ってなんかないよ
私だって「病気」の人に「這って来い」なんて言わないよ
20日はライブがお互い、ダブっちゃって、お互い残念
うん、ねずみさんのライブも見たかったなあ
でも、後になればなる程、成長したドラムくんのRADIO4
見て貰えるって思ってるから・・
8月は10日勾当台あると思うし、でも24日の山形も
かっぱさんが一緒だから楽しいと思うよ
うん、そろそろ、どっかで、見て欲しいぞ〜!!
まずは、とにかく・・そーだなー
もうちょっと、ここに書きに来るべし!
それで、よしといたしましょ〜!
(あは〜、でもほんと大丈夫だから、
           ありがとう、心配してくれて)
ばるたんさん>
う〜〜ん、電話でライブ・・む〜かなりな勢いですな
んで、昨日のライブはお客さんも、いっぱい居たし
いろんなバンドの人とお知り合いになれたし
組合ライブだったので、身内なムードで和気藹々で
とっても楽しいライブでした
それにライブハウスは、やっぱ、演奏し易い思い切り叫べるし
のびのび演奏出来て自分も楽しかった
共通意識のあるライブって、安心出来てほんとに
のびのび演奏できたなあ〜楽しかった

打ち上げも、まったくもって、盛り上がったし
娘婿まで決まったし(??)ま〜〜〜ず楽しかった
まずは、かなりピカ一に楽しい夜でした
今度は、ばるたんさんも一緒に楽しもうね!!
[2003/07/05 22:22:28]

お名前: ばるたん^^;   
僕は職場に監禁です。。。。月曜の昼間まで1歩も外にでれません^^;

昨日はもりあがりましたか???

僕はいろんな人に電話をかけて歌いまくりました。。。。。

かなり迷惑がられました^^;
[2003/07/05 10:28:59]

お名前: ねずみ   
ごめん!! まじに調子悪くて、めったに体調くずさないから 
たまにだと辛くて!! (今度来ないからじゃないよ〜)
またさそって!
[2003/07/04 23:37:17]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る