記事タイトル:取材 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
や〜、そんなあああああ〜見習うなんてえええ〜〜
わははははは〜恥ずかしいじゃないですかああああああ

とは言え、NORIちゃん、君は良い子だのおお〜
おほほ〜
よしよし、こう言う若い子の励ましを受けて
(すぐ、その気になって)
明日も仙台アマチュア・ロックバンド界の美川健一を目指して
がんばるぞ〜!!
(・・・いや、性別的には和田アキ子かな?)ほっほっほ〜
[2003/07/18 19:33:28]

お名前: Nori    URL
AKIさん>
ワオー!!!
ぜひ読みたいですねー。
今取材だと9月ごろ発売ですか?
AKIさんパワー炸裂!してきましたよね、きっと(^_<)

管理人さん>
いやー、なにをおっしゃるうさぎさん。
管理人さんにもかなりのエネルギーを感じているNoriですよ。

お二人には見習うとこがたくさんあります。
わたくし、日々精進ですな。
[2003/07/18 00:28:29]

お名前: 管理人   
おおっ!!おめでとお〜〜!!良かったね
写真付きで、ば〜〜んと載るんでしょー。
うんうん、良かった。良かった。

そーそー、うちも今日「組合新聞」に載ったぞ
会社で、みんなに見せて歩いちゃった、あはは〜

「熱く語る」はい、目に浮かびます
エネルギー凄いですもんね、そこが、いい所
パワフルな人ってのはパワーが切れない
うむうむ、私なんか直ぐ、へこたれるもんね
「ぼー」っとしてしまう

まずは、頑張ってね。私も嬉しいですよ
緊張しない、リラックス・リラックス
[2003/07/17 21:06:17]

お名前: M・AKI    URL
緊張ーーー!

ウチで貼ってる庄内の美人ユニット(マジ)QUEEN BEEの
バックアップをしてる出版社の音楽雑誌で(地方誌)
私を紹介したいと、いかがですかと・・・・

「はは、私は来るもの拒まずなんですよー」なんて軽く言ったら、
その本の1ページに載るそうです。
で、今日取材に来ますーーー!
あんな事言うんじゃなかった・・・(^_^;)

編集長さんは
「取材される側の心理と言うのを体験する事は
中々ない機会でしょうから面白いかもしれないですよ☆
まあ、あまり固い話にならない様に読みやすく、
興味を持ってもらいやすい記事にしたいですね。」
と言ってくださいました。

まっ、いつもみたいにアツく語っちゃうんでしょうが(^_^;)
行ってきまーす。
[2003/07/17 04:41:50]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る