記事タイトル:さくら 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
ど〜ぞ、ど〜ぞ。よろいくん。

で、やっぱり、知ってるんだ。
あ〜私は天然記念物的な世間知らずなんだな・・・さては

そー言えば、「古時計」の歌も、ぜ〜んぜん知らなくて
なんで、みんなこんな古い童謡を歌ってるんだろう
と・・・思った
まったくTVを見ないからなあ・・私
???あっ、そーだ!!
「がくと」ってかっこいい位は知ってるなあ
(が、顔しか知らない)
なんか、変な人だったみたいだったなあ〜
[2003/04/24 19:51:27]

お名前: さまようよろい   
横から失礼致します。

森山直太郎さんの「さくら」とてもいいと思いました。
と同時に、ちょっと泣きそうにまってしまいました(笑)
卒業式などで流れているらしいですね。

それにしても
自分達の合唱がCDになるってすごいですよね。
カタチに残る一生の思い出になるんだろうなあと思うと
ちょっとほのぼのとした気持ちになってしまいました。
[2003/04/23 22:21:29]

お名前: 管理人   
や〜こんにちは!!
読んでて「森山直太郎」って誰だろ〜?と思ってたら
そ〜か、森山良子の息子さんなんですか
つくづく、私ったら「世間知らず」よの〜なんて
思っちゃいました。

三女か〜我が母校。活躍してるな〜。
合唱部は何かのグランプリ取ったとか・・・
高校の友達がコーフンしてメールよこしてたなあ
そー言えば

私は高校で音楽選択したから合唱部の有名な顧問の先生
に、ずっと、お世話になった
「サウンド・オブ・ミュージック」の映画が好きでね
授業として、この映画を何回も見せられた
ジュディ・アンドリュースが、お好きだったらしい
なつかしいなあ〜
[2003/04/23 20:28:59]

お名前: 明菜   
こんばんは 朝TV見てたら森山直太郎さんの さくら
と言う唄で一緒に合唱して居るのは宮城第三女子高等学校の
音楽部の方たちなそうです。名前も載ってるそうですよ。
前にOGの方たちの唄を聞いて直太郎さんの方から
依頼したそうです。さすがに森山良子さんの息子さん
だけあって上手ですよね。この間長町のモールに来たとか?
[2003/04/23 19:23:09]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る