記事タイトル:旅先で 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: NEKO   
うん、そうだよね。
本来そうあるべき、ジャンルが違って仲良くなれるなんて最高
「音楽」と言うジャンルだもの

そう、芸術分野で「美術」でもない「文学」でもない
みんな、ひとつの「音楽」と言う芸術分野を選んだ人たちなんだもの

心は通じて行くと思うんだ
ジャンルにこだわらない仲間、いっぱい出来るといいよね
みんなで、「音楽」を楽しみたいよね
[2003/03/24 19:49:58]

お名前: ねずみ   
バイク旅でよく色々なバイカー達と出会います。
皆行き先がちがくても仲良くうちとけて会話がはずむ一時がよくある。

バンドマンもそれに似た物があり、ジャンルが違くても仲良くなる事が
あるのは共通しているかと。
(別にやたらと仲良くなりたいっと言うわけでは無いのだが)
けっきょく同じ所見つめているからかな〜?
[2003/03/24 00:47:09]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る