記事タイトル:NEKOです 


お名前: NEKO   
うん、そう、いっぱい主役になってね
[2003/01/19 03:16:50]

お名前: ねずみ   
Yes!

[2003/01/18 23:49:35]

お名前: NEKO   
ジェリーって確か「主役」トムって確か「端役」
つー事は・・主役は、あなた??!!
[2003/01/17 22:27:26]

お名前: ねずみ   
じゃあ、ジェリーね。
[2003/01/17 21:33:20]

お名前: NEKO   
うん、そうだね。
「温かみ」「やさしさ」それって苦しい時には
本当に必要、そしてそんな時に貰ったあったかさって
ずっと忘れない
いつも、ありがとう。
そしてずっと助け合っていければと思ってるんだ・・

ところで、「ねこ」と「ねずみ」といえば「トムとジェリー」
わ・・・わたしが「トム」なのでしょうか・・
[2003/01/14 22:28:18]

お名前: ねずみ   
私は、とりあえず、ねずみであります。
冬は寒く 厳しい季節。
そんな季節だから、人の温かみや優しさが骨身にしみる時期。
[2003/01/13 21:42:06]

お名前: ねこ   
私は、とりあえず、ねこであります。
とりあえず付けてみました
中傷・誹謗・あおりはダメですよ〜。
ねこは「ネット対策」と言う本を買いました
世の中って怖い事いっぱいあるんだなって思いました
だけど頑張ってみようかなって思っています
誰か書いてくれる人いるのかな〜なんても思ってます
さっぱり書いてない掲示板って、ちょっとかっこ悪い
でも怖い事も、かっこ悪い事も気にしないで頑張ろうかなって
そんな風に思ってます
[2003/01/12 23:11:33]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る