記事タイトル:昨日は 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
おー!!受けて立とうじゃないですか。あは〜!
で、何処にします?
「極楽湯」?それとも「泉ヘルスセンター」?

えっ?女湯の話じゃないって?
[2003/06/26 22:14:18]

お名前: ねずみ   
今度一緒に行きますか〜!
[2003/06/26 01:01:42]

お名前: 管理人   
あはは〜ねずみさん、ここでは久しぶり!
うんうん、ちょっと心配しちゃったぞ、

だって、事故とか病気とか、いろいろあるでしょ?
まー「バリバリ健康!」と言われれば、「確かに」と
必要以上に納得、

病床のねずみさん、う〜ん、イメージ違うなあ
まずは、何事もなくて良かった!!

・・でロック座って、もうないのでは・・・
・・ストリップって、どういうのかなあ・・
いちま〜〜い、にま〜〜い、そして素っ裸〜!!か・・
私は風呂屋に行った方がいっぱい見れるなあ
[2003/06/25 21:03:02]

お名前: ねずみ   
その日ねずみは仙台ロック・ザにて小林ひとみショ〜! でした。
[2003/06/24 23:34:17]

お名前: 管理人   
あれっ?ねずみさん、居なかった?
山形だから、うちのライブ来れないなあ〜って言ってたんだけど
具合悪いとか、そんなんじゃないよねー
ちょっと心配だなあ

それにしても「LIVE ATACK」凄いなあ、3週連続ライブ?
来週のかっぱさんのもだよね、凄いな〜。
頑張ってるんだね、ほんとだ

伊藤さんは、笑顔がいいよね、や〜さし〜って感じ

あのね、RADIO4が始めて出たライブハウスのライブってね
伊藤さんの企画だったのよ、アドバンスで

かっぱさんのライブを見に行って「はっ」とした
あの時の「赤い旗」が、まだ掲げてあった
始めて出た、あの時にも、あの旗はあった
あれから、いろんな事がいっぱいいっぱいあって
辛い事も、いっぱいあった

でも、あの旗もRADIO4も、まだある、それが嬉しかった
「あそこから、RADIO4はバンドとして歩き始めた」

あの旗を見て感激と感慨に浸りまくっていたのだ
思い出す、初めてのライブハウスで興奮しまくりだった、あの時
旗をバックにしたライブ写真を、ずっと大切にしてた

機会があったら、もう一度、この旗の前で演奏したい
単純にそう思った
あの時の夢、あの時の自分たちの為に、
ほんとに演奏するのが楽しかったなあ、嬉しくて仕方なかった

いろんなライブが、どんちゃか入って来ていて、なかなかなんですが
いつかな〜なんては思っているんだ〜

あと、公平性、うんうん、そうだね、大変だと思う
そんな、しがらみに疲れた時に、ここで「一休み」してね
ここは「隠居さん」のページですから、私は他所を知らないし
「お休み所」になれればいいなあって思ってますよ、ねっ。
[2003/06/23 21:49:59]

お名前: M・AKI   
LIVE ATTACK行って来ました。
ねずみさんいなかったなぁ〜
でも、久々にSS伊藤氏と再会。
たまりにたまった色んな事、話しまくりました。
それでも足りなくて(^_^;)

「東北をアツくする」という夢について
まあ似たような立場の私たちが抱える問題なんかをね。
例えば
「AKIさんくらいになると、全部のライブ行けないでしょ。
誘いはあるだろうし、『あっちばっかり行って』とか言われない?」とかね。
そう、一応公平を保って顔を出すようにしています。
アーティストさんのBBSチェックもそんな意味があります。
行きたいけど行けない、そんな想いをね。

ジレンマと戦いながらがんばります〜
[2003/06/23 20:07:43]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る