記事タイトル:スマイラーズ^^です!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
困ったわね〜どうしましょう

そう言う時は!!「人生なんて、くそくらえだ!」と
太陽に向かって叫んで砂浜を走り回る(のが良いかと)

でなければ

メールで、連絡するも良いかと思います
[2003/07/11 20:54:38]

お名前: ばるたん^^   
え〜ん。。。かっぱさんのホームページの
ライブボックスへ!!!ってやつクリックするとパソコン固まる。。。

下積みがたりないからかな・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
[2003/07/11 13:08:42]

お名前: 管理人   
たはは〜正体かあ〜

ウルトラマンが正体だったら、い〜な〜
デビルマンが正体だったら、ヤダな〜
めるもちゃんが正体だったら・・
あーあの丸薬欲しいなあ、若くなれるのになあ〜
[2003/07/09 22:13:22]

お名前: ばるたん^^   
かっぱさん^^。。。。。正体ばれました?・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・ 

僕も山形へ凱旋ライブしたいなぁぁぁぁ
↑下積みしてからか。。。。。。。
[2003/07/09 20:19:00]

お名前: 管理人   
あ〜ん、かっぱさん
私だって正体あるのに〜
[2003/07/08 20:18:58]

お名前: カッパのミトベ   
>ばるたんさん

そうなんですか、鶴岡とは…!
正体みたり!
[2003/07/08 00:25:08]

お名前: 管理人   
おおっ!なんと、ばるたんさんは「山形人」
そっか〜謎が解けた、
二人共、「山形惑星人」だったのだあ〜。

なんか、山形の人っておおらかで、いいよね〜。
まったくほんとに、いい感じ
ホッと出来る、その雰囲気が好きだなあ
あ〜い〜なあ

老後は山形に隠遁しようかなあ?
[2003/07/06 19:06:18]

お名前: ばるたん^^   
かっぱさん。。。。。僕って山形県(鶴岡)出身なんですよ^^
高校生の時ミュージック昭和でライブしたことあるぅぅぅ^^;

インスパイアー。。。。。はなはだしいときは、曲そのままで日本語の詩つけたりします!!
「ミステリートレーン」←「みせておくれぇ」みたいな感じで。。。。。

今度ゆっくりお願いします。。。。。かっぱさんに興味大
[2003/07/06 07:46:25]

お名前: カッパのミトべ    URL
>ばるたんさん

先日はお会いできて嬉しかったです!
>簡単に言うと「堂々とパクル」という事です!!
すばらしい!
オレも堂々とパクリます。
何かと共通点がありますよね。
今度お会いしたときに語りあいたいっすね!
[2003/07/06 00:44:46]

お名前: 管理人   
や〜ほんとに、今日は会えて嬉しかった
ここの、みんなとも随分会えたでしょう
ふっふっふ、君ももう「RADIO4ファミリー」のひとりだぞ
おほほのほ〜

で「喜び組」ほ〜そんな歌詞があったんだ
な・・なんと今日に相応しい歌詞なんじゃ〜
そう「喜び組」と「喜ばさして貰えなかった組」←(こっち私)
くく〜人生は切ないぜ
人間・敗北する事に価値がある!(って、どんな価値かなあ?)
ぷんぷん、不良になるから、い〜も〜ん
(とまだ言う)(しこたま、いじける)

でも、そうだね!ばるたんさん、
ばるたんさんの「寂しいけど」ぽわわわ〜〜〜〜んの精神だよね
見習う・見習う!!
そーそー、いろんな人の、いろんないー所見習わなくちゃなあ
だよな〜頑張ろ〜っと

で、例の件、よろしく!!楽しみにしてますよ
まさに、楽しくやりましょう!!
ではエレキの練習、頑張ってください!!
[2003/06/29 23:24:29]

お名前: ばるたん^^   
今日は定禅寺で2ステージも歌ったぁぁぁ
でも・・・1人だったので寂しかったぁ。。。知り合いもいないし.。o○
それでも僕は負けない!!今日だってミックのように堂々と歌ったぞぉぉぉぉ

野音も面白かった!!カッパさん。。。。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・ だね^^
2曲目とてもよかった!!曲、もっと聞きたかったなぁ!
「喜び組っていいよね」って一言。。。素敵だった^^

さて・・エレキの練習でもするか.。o○
[2003/06/29 21:03:34]

お名前: ばるたん   
今日定禅寺で弾き語ります!!
時間あったら野音いきます^^
[2003/06/29 10:13:31]

お名前: 管理人   
おーおー書き込みじゃ、書き込みじゃ、ありがと〜!!

ふむふむ、君ってかわいいんだなー明るくて元気だのー
藤崎前、ほーストリートの武道館だな
すると、さしずめ、三越前が東京ドームだな
じゃあ、中野サンプラザは何処かなあ?

う〜ん、君って偉いなあ、「自分のしょぼい所?」
・・・くくく・そんなの公言できないなあ自分(見栄っぱり)
ふ〜ん、とは言うものの

人前で泣けるか→泣ける
人前で怒れるか→怒ってる
       (らしい・自分じゃ表現してないつもり)
人前で暴れられるか→暴れてる
       (らしい・自分じゃ我慢してるつもり)
じゃ〜この機会だから自分の一番しょぼい所で絶対
誰にも教えたくない自分を言うぞ

う〜ん、ぼけ〜何も出ない・・なんと鉄壁の自己管理能力
誰にも教えたくない自分を考えたら、意識がフリーズしたぞ
自分は自分にすら教えたくないらしい!
[2003/06/28 23:27:29]

お名前: ばるたん   
歌った歌った。。。。
昨日は藤崎前の一等地で3時間も熱唱した!!

自分の弱いところや、しょぼいところ、いやらしいところ、性格のわるいところ
お金が無くて彼女に指輪も買ってやれないところ。。。。
全部歌ってきた・・・・
結果!!酔っ払いに1000円もらった^^らっきぃぃ.。o○

しかし。。そろそろ。。屋根のあるところでライブしたいな・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
[2003/06/28 21:08:20]

お名前: 管理人   
おお〜ストリートするんですか、ほほ〜素晴らしい
身軽に動けるよね
や〜ほんと最近は、ピンでする人多いですね〜
流行ってるんだなあ

今度、時間が合ったら見に行こうかな?
テキトーにスケジュール、ここに流してね
誰かが見て見に行くかもしれないしね
・・日曜、暇があったら勾当台野音に来ませんか
ただのライブ見れますよ
(ここに出入りしてる人たちも、みんな居るよ)
[2003/06/27 23:36:02]

お名前: ばるたん^^   
今日は暇なので中央道りでも繰り出そうかと。。。。。
もちろん歌を歌いに!!
昨日、新曲も作ったので歌ってきまぁす^^

僕の歌は良く「パクリ」と非難されますが。。。あくまでも「インスパイアー」です!!
僕のポリシーは誰にでも解るインスパイアー。。。。。簡単に言うと「堂々とパクル」という事です!!^^
[2003/06/27 12:03:49]

お名前: 管理人   
わ〜い、ばるたんさん、いらっしゃ〜〜い!!
昨日は、楽しかったですね!!
うちのライブを楽しそうに見て貰って、ほんとに嬉しかった
ありがと〜ほんとに、ほんとに、嬉しかったです。

昔の洋楽、好きなんですね、ありがたや〜!
今度、じっくり洋楽話で盛り上がりたいですね〜。

しかし、あなたは「凄い」
日本一しょぼいバンドを目指しているのか、おお〜
(尊敬のまなざし)あ〜そう言う人、好きです〜!!
わ〜い、私も目指します!い〜い〜人間が出来てる
器が大きい、すばらし〜

しかも、典型的お金の無いバンドマン
それだよ、それ〜!!バンドはびんぼーだ!!
最後の一行、いいっすね
君は見栄を張らない素晴らしい奴だ!好感持てるな〜

で・・何々
「キースみたいなリズム・ギター????」
やったね!!フォークギターと言われて苦節うん年
とうとう、この言葉を手に入れたぞ!!
そー言えば前回のライブでも「ギターうまいね」って言われたぞ

ふぉっふぉっふぉ〜〜〜!!ふぉっふぉっふぉのふぉ〜〜!!
ああ、君はほんとに、いい人だ!!これからも、よろしく〜!!
[2003/06/24 19:03:41]

お名前: ばるたん^^   
わかりますか??スマイラーズで歌を歌ってた、ばるたんです!!
昨日はお疲れでした!!楽しかったよん!

特に管理人さまのバッキングがキースのようでかっこ良かったです^^
今度はキンクスお願いします!

スマイラーズは昨日のメンバーでのライブは最初で最後で!
当分、僕1人か木箱(カホンって楽器)の人と2人での活動になります。
予定も何にも無いですが、身軽なのでいろんな所で歌いたいと思ってます!!!
日本1しょぼいバンドを目指してるので1人でもスマイラーズです^^

告白です。。。。。。。
昨日。。撤収手伝えずに「じ、時間が。。。。。」と帰ったのですが。。。。
実は。。財布に2500円しかなく。。ちゅ、駐車場代が。。。。。
「1890円です」。。お金。。足りました・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
[2003/06/23 22:37:06]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る