記事タイトル:時間変更を知らずに行った者です。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
いえいえ〜ほんと、顔出して頂けただけでも、すんごい嬉しかったのよ
ありがと〜〜〜!!
うんうん、楽しいライブだったのよ
亜希子さんも来てくれたし嬉しかった!!
1日定禅寺に居っ放しの長丁場ライブだけど、でも、
まったりと楽しかった
ああ、結局福ちゃんはドラムくんには会えなかったか
亜希子さんは「かっこいいじゃん」って言ってたよ
7月4日、楽しみにしててね〜では〜!!
[2003/06/22 21:48:14]

お名前: 福@坊   
チョットだけ時間があったので13:45にグリーンベルトへ行ってみました。
で、時間変更を知りもしかして聞けるかな?と甘い考えでいたら・・・・・
気づいたら17時でした。||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
7/4を楽しみにしています。
[2003/06/22 19:08:43]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る