記事タイトル:コンサート 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
は〜い、ありがと〜。これはトピこそ違え↓のトピのレスですよね〜
うんうん、もう一回挑戦する、だって買いたいもの
でも、なんか佐野さん「太った、おじさん」になったみたいな
(気がする・・・)
へ〜甲斐バンド、懐かしいですね〜うん、これも、かっこ良かった
「裏切りの街角」おお〜懐かしい!
で・・・ミルクセーキを知らない人がいるんですか
ちょっと、びっくり・・う〜む、世の中だな〜。
[2003/05/20 21:13:19]

お名前: 明菜   
私もコンビにの機械で、明菜、甲斐バンド、フジコ ヘミング、等など 買った事あります。
私にも出来たので きっと もう1回挑戦すれば大丈夫だと思います。私は、解らない所は 店員さんに聞きましたよ。百見は、1聞にしかず(笑い)かも。また食べ物の話で恐縮ですが、
ミルクセーキって知ってますよね。職場で その話で、盛り上がって、知らない人もいたり
して、抹茶セーキとかバナナセーキは知らなかったけど、知らない人はセーキセーキって
いやらしーとか言ってました、。
[2003/05/19 21:16:19]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る