記事タイトル:「おしとやか惨敗記録更新中」 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
は〜〜〜い、またしても私は「おしとやかなレディ」に挑戦し
またしても惨敗してしまった、くく〜

では「また」と言うからには第1回は何かと言うと
それは、もちろん「チャイナドレス」
これは、惨敗も惨敗
何より果たしてほんとに「おしとやか」を目指して
いたのだろうか?と思えるほどの惨敗だったのだ
(酔っ払って暴れていたのだ→ほんとに目指していたのかなあ?)

しかし、おっかしいなあ
「おとなしそうに見える顔」に生まれた様な気がしてたんだけどなあ
そしたら、ドレスは似合う筈なんだけどなあ
ありゃ〜これって思い過ごしだったのかなあ?

がしかし、諦めるのはまだ早い
そうそう、着慣れないからいかんのだ
まずほら、「仁王立ち」はいけないと学んだでしょう?
チャイナのときはドレスに合う靴を履こうねと言われた

え〜とドレスの時は胸をはって、猫背にしないで
足はモデル立ちにして靴はヒールの高いサンダル
あとは〜
また着る機会があれば、あくなき挑戦を続けるぞ
そしていつか「おしとやか」をゲットするんだ〜!
[2004年6月8日 21時22分56秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る