記事タイトル:このバイクは「かっこいい」 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
この所、このバイクをよく見かける
「銀色」で「やたらバカデカくて」「ライトが一つ目みたいで」
まるでウルトラマンの胸の所みたいなデザインのバイク

先週、初めて見て「お〜〜かっこいい」
でも朝の出勤時間でもろサラリーマンの人が乗ってたので
かっこいいバイクに合わないスタイルって、あるんだなーって思った。

ところが、今日は2回も見て、どうやら、このバイクははやってるらしい
YAMAHAのディスティニー???て書いてあった

メカっぽい所が、全て覆われているのでバイクっぽくない
モビルスーツのよーだ
昔ながらのバイクとはイメージが違うなあ
巨大スクーターって感じ??でも背広ネクタイは合わない
あれに合うスタイルって・・やはり機動戦士スタイル?

ところで、「スクーター」と「バイク」の違いって何なんだろう?
自動二輪・・そこまでは同じ筈(ちなみに自転車は他動二輪?)
大きさ??でも昔のモッズ族のスクーターって大きかったよね〜。
では・・・あ〜〜〜。
どっか仕組みが違うのかなあ?
[2005年9月20日 19時59分50秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る