記事タイトル:山形 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
むむむ!!これではLIVE評ではなく、打ち上げ評ではないか・・。
むむむ!
もちろん、ライブを堪能しましたです。
カウンター席の、2個しかない椅子を「死守」したので
久しぶりにライブをゆっくり見れた。私には最高の出来事!
ライブ評で、うんちくをたれる能力は私にはないが
久々、ライブを楽しみました〜!!
みんな「気合」の入った、いい演奏だったな〜。
[2005年8月23日 20時57分30秒]

お名前: 管理人   
そこは、まさに「天国」だった。
私が大好きなものが文句なく揃っていた。
それは「大騒ぎ」
や〜あそこまで、とことんの大騒ぎは珍しい。
仙台なら、店からたたき出されてるかも?
でも山形の店のおやじさんはノークレーム(凄い)
も〜皆さん、ビールはひっくり返すは・・誰かが
「子供じゃないんだから・・」って言ってたなあ。あはは〜。
みんなが思う存分、したいよーに楽しんでた。
LIVEに真剣に取り組んだ後は、やっぱ、これじゃなくちゃ。
いいライブだったね。いい雰囲気だから、のびのびライブ出来てた。
素敵だった。
はは・・私は自分が何が欲しいか「よ〜く判った」
それは何者にも囚われない純粋な「大騒ぎ」(あれっ?)
どう言葉で言ったらいいかなあ。う〜〜〜ん。

まずは!!楽しい時間。ありがとう。最高だったよ!!
[2005年8月23日 20時46分9秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る