記事タイトル:そ〜言えば花見での出来事 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
この前の日曜日は家族で花見に行ったのだ
葉桜だったけど、楽しかった、でそこでの出来事

隣で花見をしていた若者の集団に「倒れている人」発見!!
「おお!!急性アルコール中毒だ!!」
お仲間の若者が介抱していたので「よい子だのお〜」と
思いながら見ていた・・・が、ど〜も本人が微動だにしない
1時間位たっても「ど〜も動いてない」

「むむ〜これは・・急性アルコール中毒でも命に
 かかわる事もある!!ああ、救急車を呼ばなくちゃ!!
 そう!若者の判断の遅れにより大変な事になったら大変!!」
と・・若者の集団に突入しようとすると・・

子供が、がっちり腕を掴んで「おかーさん、止めなさい」の一言
「ええ〜〜〜だって、死んだらど〜する〜〜」
「大丈夫、みんなに囲まれてるんだから大丈夫なの
  おせっかいは止めなさい!!」と取り押さえられてしまった

「だってだって」とジタバタする事、数分
どうやら、倒れていた本人も立ち上がったみたいだったので
私も大人しく帰ったが・・「でも死ぬ事だってあるんだよ」
と言ったら、子供に「想像力あり過ぎ!!」とまた言われた
うう〜〜ん、だって〜〜そ〜言う事だってあるじゃな〜〜い
[2004年4月20日 21時38分35秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る