記事タイトル:さくらんぼ狩り 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
今日の朝、私は果てしなく「焦った」・・理由は

実は今日は、同僚7人と「さくらんぼ狩り」バスツァーの日だったのだ
ところが、どっこい1週間前から胃腸の調子が悪く今朝なぜか
「下り超特急」が3回も来てしまったのだ、しかも「激しく」

もし!!バスの中で「緊急事態」が起こったら!!
もし!!トイレまで到達するのが間に合わなかったら!!

一生、会社で何言われるか判らない
私は今日、一世一代の大恥をかくのだろうか?
今朝、私は愕然としながらトイレットペーパーを引っ張っていた
ちらっと「緊急事態により欠席」って言おうかなあ?
っても考えた・・・・だが、しかしそれじゃーつまらないじゃないか
そう!!人生出たとこ勝負!!

なので、愛用の「正露丸」を7粒飲んで出かけた
ホテルの昼食も全部食べた
「帰りのバスで私は、どうなってしまうんだろ〜」と思いながら
が、無事どうともならなかった。恐るべし「正露丸」の威力

まあ、無事だったから良かったものの
私の「後先考えない」と「欲望に負ける」体質は困ったもんだなあ
[2004年6月19日 22時55分36秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る