記事タイトル:ドリアン 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
およ?これは気が付かなかった。はいはい。
誰かここに乱入する人は居ないかなあ?って
密かに待っていたりしてたんですよ。コメントは嬉しいですから。
乱入1号さんですね。おめでと〜。
[2005年7月4日 20時0分39秒]

お名前: 藤井タケル   
500円は安いね
[2005年7月1日 10時3分41秒]

お名前: 藤井タケル   
500円は安いね
[2005年7月1日 10時3分23秒]

お名前: 管理人   
果物の王様で、しかも世界一「臭い」と噂の果物「ドリアン」

ジャスコで「500円」で売ってました。

これの「食べごろ」って何時なんだろう?
とげとげで無表情な表皮の向こうは、いったい何が隠されているんだろう?
「割れて来てから食べる」って聞いたような気がする
が、割れるのを待って「腐って」しまったら、嫌だなあ
会社から帰ると、早速ドリアンの所に行く
そして、可愛いペットでも見るように
何時食べようか、しげしげと観察する毎日です
[2005年2月14日 22時2分10秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る