記事タイトル:ちょっと、意地っぱりなネコ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
うう〜〜〜む、曰く思うに、私は「意地っぱり」なんだろう

私は「人間のダークサイド」が嫌いで「人による弱肉強食」も嫌いだ
んで・・それで、「強さのみを評価する人間」には「従えない」
「弱者を守れる」それが、人と動物との違う所だも〜ん
で・・「同調」出来ない。
で・・それ程の反発力が自分にあれば問題はないが
「弱い」くせに「同調」はしないもんだから「徹底的に」やられる。
たはは〜〜〜。よくそんな目にあう。そこで結構「まいる」

弱いんだから、適当に長いものに巻かれてれば良さそうなものだが
「正しくないもの」には巻かれたくない。
「ダーク」に反発すれば「ダーク」な攻撃を受けて当然
こりゃ、ちょいと「太刀打ち」出来ない。
「ダーク」を否定してるので、反撃の仕方も判らん。
と・・・ここまで判っていながら、何度も同じ目に会う。
困った体質だ。

が考えてみれば「必ず乗り切れる」体質でもある。
その時々で、いろんな人がいろんな力をくれる。
「頑張ってダークに転ばないで良かった」と思える。
そう、だから、やっぱ「弱肉強食」は嫌い、
たはは〜「私は私の道しか歩けない」
これからも変わらず、そうなんだろうなあ〜。
[2005年2月24日 21時1分41秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る