記事タイトル:追突された 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
私は今朝、文字通り車に追突された

左折で横断歩道に自転車が走って来たから止まったら
ドガガガガと衝撃が走り私の車は可哀相な事故車となっていた
(バンパーがめくれ上がっちゃった程度だけどね)
怪我もしてない、ちょっと腰が痛いかなあ?
明日、病院に行こうかなあ、程度なのでたいしたこと無い

相手の運転手さんは慌てふためいていて
「救急車を呼びましょう〜〜〜」と言ってたが
とっさに思ったのは
「いい年して、そんなもん、乗りたくない」と言うこと

が・・冷静に考えると、ゴーカートやメリーゴーランド
じゃないんだから「年」で乗るのを拒否するもんじゃないよね

が誰が見ても呼ぶほどではなかったので助かったかな?
それにしても事故処理の早いこと
会社に15分しか遅れなかった、そりゃそーだよね

だって事故現場は西公園交番の、どまん前だったんだからなあ
事故の経過なんて、殆ど聞かれなかった
おまわりさん、見てたんだろうなあ
やれやれ、とんだ朝だった

が・・それでも、「エレファント・カシマシ」の
スタンディングライブを、ちゃんと見てきたんだから
私も、ほんと、頑張るな〜〜。
[2004年6月5日 0時57分17秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る