記事タイトル:ちょこっと 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
娘が床屋ではなく美容室で髪を切って大分、今時の女の子っぽくなった

旦那「お〜〜可愛くなった、どれちょっとメガネ外してみ」
娘 「嫌だ」(かなり恥ずかしそう)
旦那「い〜〜から、ちょこっと外してみ〜」(しつこい調子で)

私なら「嫌だから嫌だ」と頑張る所だが娘は
「では、はい、ちょこっと・・」と
ちょっとだけメガネをずらして「あはは」と笑った。

しぇ〜〜私みたいなストレート、1+1=2の人から
よくぞ、こんな大人っぽい子供が生まれたものだ

会話をずらして、冷静に冗談で上手に親父の攻撃を円満にかわす
その能力に「お〜凄いな〜」と、びっくり。
この娘は円満に人生を渡るんだろうなあと、かなり安心いたしました。

ちなみに、「おかーさんは面白い人だ」と昨日、ポツリと言ったけど
どー言う所の事?わかんないんですけど。
[2005年10月3日 19時58分33秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る